11/14のツイートまとめ

kakko_dan

RT @amanchu_anime: 【2期制作決定!】本日のニコニコ生放送にて発表されましたが、2016年7月より放送された「あまんちゅ!」―。放送終了から1年半、ついに2期の制作が決定致しました!タイトルは「あまんちゅ!~あどばんす~」!2018年4月より放送スタートです!…
11-14 23:03

物凄く今更なんですが、twitterで「にのちゃん」とツイート検索しようとすると「に」と「の」が助詞と判断されてしまうのかまともに検索できないのが地味に不便なので、Twitter社には早急に対応して頂きたい。あと、いい加減ツイート内容だけでなくユーザー名も検索結果に反映されてしまう不具合も(ry
11-14 23:01

着々と友情を深めていくしゅうか&ミミ子とガァルル&ガァララ君の名は状態のみちる&ミーチル夢の輝きは懐中電灯の光と区別がつかないガァラショックックダーク眠い無事に自分の夢だけでなくちあ子の夢まで取り戻し、ユメ目感染を広めたにのちゃんは既にヒーローアイドルなのでは #pripara
11-14 22:49

静岡出身で野菜村のドレッシングも知ってるが、杏林堂のドレッシング味の柿の種は知らなかった…!実家のマミーパピーに頼むか、帰省したら探そう #マツコの知らない世界
11-14 21:25

我が家の柿ピーストックがもう無いのに、これではスーパーやコンビニから柿ピーがしばらく消えてしまう…ちなみに、私はわさび味と最近食べたゆず胡椒味が好きです #マツコの知らない世界
11-14 21:21

うちの職場は副業禁止されてなかったはずだから、応募してみるか… >【アニメ】『ポプテピピック』ヒット祈願のための謎業務を日当5万円で募集……! 条件には「中指立てない人」 https://t.co/6HaPryZNjO #ハッカドール
11-14 15:24

11/13のツイートまとめ

kakko_dan

RT @ukegasekai: はてなブログに投稿しました 女児時代、プリパラで育って本当によかった - プラスチック科学館 https://t.co/SlW9ZVg4tp 当時の女児目線でのプリパラ論的回顧録を書きました。 https://t.co/cZ6U4dA5di
11-13 18:52

RT @kashiwa_SSS: これが公式のゴジラ第五形態の模型です。ラストの尻尾のシーンが何かというと「もう少し凍結が遅ければ尻尾から小型の人型ゴジラが飛翔していった」ということを表しているそうです。もしこんなのがばらまかれてたと思うと恐ろしい… https://t.co/
11-13 18:43

俺も放送を見てた時は混乱したけど、こんなに勘違いしてた人が多かったのか…あまりにも無人在来線爆弾のシーンの印象が強すぎたことによる思い出補正と、「地上波放送はカットが当たり前」という先入観があったせいなのか…実際は例の俳優のシーンとEDロールしかカットされてないらしい >RT
11-13 18:26

RT @bigburn: カットされてないのにされたと騒ぐ人たちのまとめ。人の記憶って改ざんされやすいという生きた事例ですね / “テレ朝のシン・ゴジラで無人在来線爆弾がカットされた騒動 - Togetterまとめ” https://t.co/WVZHoqVyKN
11-13 18:24

RT @Computerozi: こぐまのケーキ屋さん「みながらあるく」 https://t.co/aNRt3Q7iRE
11-13 18:24

RT @shota_: 『シン・ゴジラ』の字幕フォントは、MS Officeにバンドルされている「HGP明朝E」(と同じもの)です。TV放送を前に公開当時の「平成明朝体W9」というデマが再発してきたので、資料を出しておきます。 https://t.co/pg2qro3oGR
11-13 18:23

RT @Onigawaragonz77: #シンゴジラ で尾頭ヒロミ役の市川実和子に与えられた指示「探求心」「媚びない」「マイペース」「冷静沈着」「内向的」「真面目」「他者を気にせず」ちなみに片桐はいりに与えられた指示「無言で絶妙のタイミングでお茶を運ぶ」 https…
11-13 18:23

11/12のツイートまとめ

kakko_dan

無人在来線爆弾全車投入!
11-12 23:09

シン・ゴジラのバルスポイントは、内閣総辞職ビームと無人在来線爆弾、どちらなのか…
11-12 23:04

無人在来線爆弾来た!
11-12 23:03

RT @pe6n1: シンゴジラ、すごいなって思うのは直接人が死ぬ描写もなければ誰か、どこかの家族に焦点が当てられて亡くなって残された身内サイドのお涙ストーリーも一切ないのに確実にたくさんの人が死んでてそこにいた人がいなくなった悲壮感と絶望感をこれでもかと感じさせるところ(2回目
11-12 22:34

RT @baucher_mouism: 何がツラいってね…地下構内に熱焔が入ってくるシーンは使われることはなかったんですが撮影はされてるってことなんですよ… #シンゴジラ https://t.co/m3GGnwobiF
11-12 22:34

RT @webkanpr: シン・ゴジラ 進行ルートはこちらです!!早く避難しないと、#弊社も御社も木っ端みじん にぃぃhttps://t.co/Ww2qOhqGGW https://t.co/zTWs1jczzg
11-12 22:33

そうだ今日はシン・ゴジラ地上波放送の日だった…
11-12 21:41

主にスチームパンク系やプロレス系のブースを中心に散策してるけど、何せ持ち銭が…
11-12 14:21

何気に初参加の #デザフェスウロウロ徘徊しとるんよ https://t.co/biruC4sViW
11-12 14:15

11/11のツイートまとめ

kakko_dan

ごっつ、あらびき団、内P、バナナ炎辺りかなレギュラーで復活してほしい「バラエティ番組」ランキング #niconews https://t.co/KtvCbdlHu5
11-11 11:37

11/10のツイートまとめ

kakko_dan

コスプレしたおっさんが走り回ったりソリで爆走したりコントしたりする幻覚と、デブでヒゲのおっさんの笑い声の幻聴が聞こえてきそう >RT
11-10 19:15

RT @wajiro_ao: 「北海道に行って、一番感動した景色がここだった」と職場で言ったら「ハァ???」と言われた。 https://t.co/ztipnRpecJ
11-10 19:15

RT @Computerozi: こぐまのケーキ屋さん「ごひゃくえんだま」 https://t.co/B6SCM3cnz8
11-10 17:17

RT @KentoSonar: 日本で細マッチョと勘違いされがちな体の人にマツコからの厳しいお言葉、、、、、 https://t.co/ygQcg4MAbw
11-10 17:16

RT @Hassy0924: キックボクシングイベント「KNOCK OUT」会見。12.10両国大会で飯伏幸太、橘田いずみがアンバサダー就任。 https://t.co/x67q7IQIRq
11-10 17:16

RT @game_tanteidan: 北米「魔法だ!」欧州「剣だ!」日本人「頼む…寝させてくれ…」 https://t.co/ytjAeMzbkv
11-10 17:16

懐かしい… >RT
11-10 16:51

RT @BO_BOBOBD_BOX: 第3回BD-BOX発売記念キャラクター人気投票結果発表!!!キミのお気に入りのキャラは何位だったかな?たくさんの投票、本当にありがとう!!!BD-BOXもよろしくね! https://t.co/oJotrWEB7f
11-10 16:50

RT @po_iz: 追いかける→見失う→気が散る→追いかける→見失う→気が散る→追いかける→ https://t.co/kTISVGlnR5
11-10 16:39

RT @tarotaro810: 落し物が無いか電話した時の会話警察「なにか目立つものはつけてありませんでしたか?」ぼく「キャラクターのキーホルダーをつけてました。」警察「どんなキャラクターですか?」ぼく「えぇっと…ポプテピピックっていうマンガの…」警察「ピピ…
11-10 16:39

続きを読む

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる