08/16のツイートまとめ

kakko_dan

RT @pripara_PR: 【お知らせ】「夢川ゆい」が、福島県飯舘村の「いいたて村の道の駅までい館」でJA全農の「お米応援大使」として活動してきました!たくさんのご来場ありがとうございました! #pripara #お米応援大使 https://t.co/OQKFqxCzOs
08-16 19:23

RT @akkiy_s: 済美の校歌、ちょっとアイドルソングみあるな https://t.co/jFDmUvrumG
08-16 19:19

RT @cm_anzu: 最近のオタクに根性が足りないのはエッチな絵を見るためにブロック崩しに精を出すということを経験していないから説ある
08-16 19:19

RT @ozawajunko: 目覚めて第一声が「けものフレンズは?」の上、がっつりかぶりついて朝ごはん後回しな4歳児…。 この時間の再放送、本当に大正解だなぁ #kemono_friends https://t.co/bHIqKC0b3Z
08-16 19:19

ようやく最新回視聴。前回との高低差が凄い。妹・くるみと二人で遊園地デートした上にジェットコースター2周しながら真面目な話をするシーンは何事かと思ったが、三人が泣くシーンはこっちまで目頭が熱く…特に、そらちゃんが泣くシーンはコガインの泣き演技が上手すぎて… #tenshino3p
08-16 08:39

RT @yuka_bushi: あ💦バスに🚌子供たち真似しないでね‼️#けものフレンズ
08-16 08:34

RT @kemo_anime: BBCニュース - 希少な白いヘラジカ スウェーデン西部で撮影 https://t.co/3LlYqLx0kn
08-16 08:34

RT @shota_: https://t.co/h4hqpcckz7
08-16 08:22

RT @irodori7: アライ「まだ来ないのだ…もう一度通るって聞いたのだ」フェネ「アライさーん、この時間じゃないらしいよ?」アライ「なにーっ!!?」 #けものフレンズ https://t.co/vD6IMzPEqJ
08-16 08:22

今日の回でのアルパカちゃんの「ペッ」ゆきよさんがアニゲラゲスト出演時に話してたエピソードで、アフレコの時は「けっ」くらいの感じで言ったつもりが、放送だと字幕も「ペッ」になってた上に「ビチャッ」というSEが追加されてたという裏話ぐぅすこ #けものフレンズ
08-16 08:20

続きを読む

08/15のツイートまとめ

kakko_dan

RT @yashi09: 私の彼氏ってほんとインスタ映えするんですよ〜って言ってくる人と会ったんだけど普通にイケメンなんですよって言ったほうが良いしインスタに魂を囚われすぎている
08-15 15:40

RT @yosRRX: 「けものフレンズプロジェクト」の目的は、動物を知ってもらうきっかけになること、ちょこっと動物のお役に立ちたい、です。まだあまり知られていない、注目されにくい動物を楽しく紹介できる表現を考えて、誕生したのが「フレンズ」です。サーバルキャットのサーバルちゃん…
08-15 15:40

リアルタイム視聴時は、この辺りで「あれ…?このアニメ、もしかしてちょっと面白い…?」と思い始めたワイ。なお3話
08-15 07:55

全然わからん
08-15 07:53

バルs…わーい!たーのしー!
08-15 07:43

昨日はコミケの疲れからか、不幸にも1話の放送を見逃してしまった私は今日は
08-15 07:40

RT @tanahashi1_100: 髪の毛切りました。チャラさOUT!爽やかさIN!映画の撮影は明日からクランクイン!エキストラ募集はコチラから→ https://t.co/zkCsL8mEXt https://t.co/0odcAnEob0
08-15 07:35

RT @yosRRX: もし、割と人気になったりしたら、そのときはどうしてお耳を四つにしたかの秘密も明かしますね!
08-15 07:35

RT @sein_anji: 初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて https://t.co/PHxOgrOdE1 なんだかめちゃくちゃ感動してしまったよ。。
08-15 07:35

RT @garupan: 公開からもうすぐ2年が経過するというタイミングで、このような数字を出せているのは、ひとえにファンの皆様の応援の賜物でございます!本当にありがとうございます!12月9日の「最終章」第1話の上映も、お楽しみに!https://t.co/je0YYhow
08-15 07:35

続きを読む

08/14のツイートまとめ

kakko_dan

RT @haru_makixxx: 【「間違った情報」のツイート https://t.co/LeYxldQkVH】はい、美香さんからのご注意ですー。これ、とらのあなも気の毒でしょ。
08-14 23:32

RT @kemo_anime: リツイート元が削除されてしまったようですので改めましてお知らせです。けものフレンズのゲームプロジェクト、2タイトルが発表されました!2タイトル合同のティザーサイトもオープン!https://t.co/G8X55azP2M今後の発表をお…
08-14 16:28

RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた…
08-14 16:28

RT @kohaku_jb: この人たち何してんだwwwwwww https://t.co/0zit2O9oJ6
08-14 12:10

RT @c_dragon1537: 亀仙人ヤバすぎてヤバいwwww https://t.co/7OaLJVSPZ9
08-14 12:09

RT @njpw1972: 衝撃! なんと敗れたケニー・オメガをバックステージの通路で出迎えたのは、飯伏幸太だった…!いったい何があったのか?8.13両国大会を新日本プロレスのスマホサイトで独占詳報中!https://t.co/D8JGHsCrYl #njpw #G
08-14 11:07

まさかこんなに早くリングに上がってくる姿を見れるなんて…ただ一言「生きてます」というコメントが柴田らしい >RT
08-14 11:07

RT @njpw1972: なんと欠場中の柴田勝頼がサプライズ登場!!大「柴田」コールの中、リングイン!8.13両国大会を新日本プロレスのスマホサイトで独占詳報中!https://t.co/D8JGHsCrYl #njpw #g127 https://t.co/QdcS
08-14 11:04

08/13のツイートまとめ

kakko_dan

@9nugi_arashiyam ありがとうございます!今年は色々とファビュラスな夏コミでしたね…
08-13 23:19

スペースで手持無沙汰な時にスケブに描いていた、マッキー一発描き&うろ覚えプロレスラー似顔絵シリーズ #C92 https://t.co/FnKZo1MtlA
08-13 17:38

そろそろビッグサイトから撤退します。当サークルの本を手に取って下さった方々、まことにありがとうございました!
08-13 14:58

このような感じで、受付と設営完了しました。ナナシスよりモモカの無料コピー本(R-18)です。東ハ35-a「生傷男亭」にてお待ちしております。 #C92 https://t.co/C6UxTGInt1
08-13 09:14

諸事情により全く告知をしてませんでしたが、本日の夏コミc92、参加しますよ
08-13 07:25

08/10のツイートまとめ

kakko_dan

RT @DaisakuKimutaku: SSAライブが近いので念のため暴れん坊将軍のテーマのコール表を作りました。ご活用ください。 https://t.co/YMFE6PAkfJ
08-10 11:38

RT @buddha0123: 1.よく砕いたメントスをアリの巣の近くにたくさん置いておく2.しばらく放置し、アリがそれを巣の奥の女王アリの部屋などに運ぶのを待つ3.巣にコーラを流し込み、中枢部から根こそぎ爆破という鬼畜みたいなアリ駆除法があると知って戦慄している
08-10 11:35

RT @sarasiru: 比喩に爆笑する https://t.co/curIVFs6FB
08-10 11:35

揺れたわ(ふぐりが)
08-10 09:38

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】10日 09時36分頃 千葉県北西部(N35.8/E140.1)(推定)にて M5.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定62.4km。( https://t.co/zYafQU7VmP ) #saigai #jishin
08-10 09:37

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる