08/12のツイートまとめ

kakko_dan

改めまして、本日当サークルまでわざわざお越し下さった皆様、本当に感謝の言葉もございません。おかげさまで、今回用意した分の本とペーパーはほぼ全部配付することができました…が、それだけに今回皆様に完成品ではなく中途半端な状態でお渡しせざるをえなかったことが悔しいやら申し訳ないやら…
08-12 23:59

ようやく帰路につく…。昨日の一般参加の時と比べたら100倍マシとはいえ疲れた…まだ家まで結構かかりそうなので、今回の反省は家に着いてからで。まずは取り急ぎ、本日当スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!
08-12 15:06

受付とかも済ませスペースの飾りつけも終わりようやく落ち着いてきた…が、今度は緊張でドキドキしてきました…
08-12 09:16

ちなみに出発前の景気付けに建造してみたところ、出てきたのは北上さんと愛宕さんでした。あと、第三艦隊がまた遠征に失敗してきました。それでは、行ってきます。
08-12 07:14

そろそろ出発します。何事も無く平穏無事に終わってくれるといいなぁ…
08-12 07:04

@kazuma7kawamura 初めまして。同日サークル参加させていただく者ですが、キャプテン・ニュージャパンのコスプレで行くといくらくらいになりますか?
08-12 06:49

今回ゲスト原稿を寄稿して下さった友人のトマトさん(@tomato73p)が宣伝のツイートをして下さいました。ありがとうございます。正直、私なんぞのようなペーペーが描いた漫画よりよっぽどクオリティ高くて憧れるやら妬ましいやら…
08-12 06:38

RT @tomato73p: 夏コミ3日目東ナ-51b「生傷男亭」さん(http://t.co/3li4rkGAyw)のラブライブ漫画本にゲストで漫画描かせて頂きました。メンバーがプロレスしたり野球したりするギャグ本です。よろしくお願いしますー! http://t.co/Tov
08-12 06:31

何とか全部準備できた……。ちょっと仮眠をとってから会場に向かいます。皆様、会場で僕と握手!(できるといいなぁ…)
08-12 03:10

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる