01/12のツイートまとめ

kakko_dan

ささみさんは今後はわからないけど一話観た時点ではあの雰囲気、結構好き。某アニメとは違って殆ど左さんの絵のままでグリグリ動いてて、ベッキー先生も可愛かったし兄のキャラもいい。はがないは一期よりもテンポよくなってて作画も線が細くなって色の彩度が上がってた。どちらも今後に期待
01-12 03:02

これも一話の時点ではまだ何ともだけど、あの変身シーンはええぞぉ。スポブラとスパッツっぽいのも見えたしいい尻だったしガションガションしてたし。ただやっぱストパン臭凄かった。あとじーさんはユーノ君化してた
01-12 02:24

わーなんかすっごいデジャヴュ
01-12 02:08

先程の問題児たちが云々はまぁ…うん、一話の時点では判断しかねるアレだったけど、このビビッドはどうかな?
01-12 02:02

というかアレやな。メイド妹やら魔族娘やら火竜公女やらの出番が少ない上に勇者との絡みが少なかったのが不満だっただけやな
01-12 01:26

まおゆうは昔元スレのまとめは見てたんだけど、勇者が魔王一筋過ぎたのと途中で青年商人(だっけ?)がちょっとウザく思えてきて見るのやめちゃったなぁ
01-12 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる