10/04のツイートまとめ

kakko_dan

それにしても、数時間前の集中豪雨は酷かった…日本全国のレインメーカーが東京に集結したんじゃないかと疑うレベル。近所の神社の階段なんてご覧の通り、まるで滝のように。 http://t.co/w6PNUQy5
10-04 23:41

EDの絵見てやっと気づいた…これ、デススマイルズの井上さんの漫画か。本編のキャラデザだとわからなかった #btooom
10-04 23:28

観に行きたかった…ニラ先生がギリギリ18位圏外になってしまったけど、男色先生やアントン、ケニー等が順位上がっててよかった>飯伏幸太が初の1位~DDT48総選挙結果、過去2回とも比較 | ブラックアイ2 http://t.co/zT8NShUD @black_eye2さんから
10-04 10:11

原作は長らく読んでなかったからあんまりよく知らんキャラがちょこちょこいるな。とはいえこれは視聴継続だな。このためにこの時間まで毎週起きてるのは辛いけど #hayate_p
10-04 02:33

前田君?! #hayate_p
10-04 02:14

いきなり水曜どうでしょうのパロからスタート #hayate
10-04 02:06

これはまごう事なき糞アニメ。しかしEDが実写じゃないだけまだマシ #ebiten
10-04 01:27

とりあえず妹とロリとメインヒロインがブヒれるアニメはいいアニメ #chu2koi
10-04 00:50

辛いわーAURAといいこれといい、観てると色々と抉られるわー。これがAURAを超えられるかどうかは知らないけど、今年の冬コミはこのアニメの薄い本で溢れかえることは確定か #chu2koi
10-04 00:44

ジェレミーが予想以上に面白すぎて銀河美少年観るの出遅れた…
10-04 00:11

河童&オオサンショウウオ&動物保護団体「「「訴訟も辞さない」」」 #tvasahi #怒り新党
10-04 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる