09/24のツイートまとめ

kakko_dan

大学生になって髪切ってセミロングになった来夏ちゃんも心臓止まりそうなほど可愛くて可愛すぎて…まさに神アニメ神ヒロインだった。欲を言えば、キャラソンとかでもいいから5人のソロの歌唱も聴いてみたかった。あと二期は無くてもいいからOVAとかで番外編を観てみたい #taritari
09-24 23:03

バァボォ…oh、バァボォ…!これ以上無いというくらいに安定して綺麗にまとまってて欠点が一つも見つからない、それなのに面白いという稀有なアニメだった。変に恋愛をメインに据えてドロドロの三角関係とかにしたり、必要以上に鬱展開にしないところも素晴らしかった。 #taritari
09-24 22:58

当たり前のように鳥肌発生 #taritari
09-24 22:47

もう一回江ノ島行きてぇなぁ…。TARITARI観て初めて聖地巡礼しちゃったよ
09-24 22:33

リトバスアニメかー…俺としては奥深い名言シリーズのシーンと真人のシーンさえ忠実に再現してくれればそれでいいや
09-24 22:31

だれか相良幼稚園で薄い本はよ。もしくは戦国乙女の秀吉ちゃん本でもええんやで…
09-24 22:05

とにかく信奈は戦国美少女物アニメの中では戦国乙女に次いで二位くらいにはランクインすると個人的には思ったわけです。
09-24 21:57

今更ながら織田信奈の野望最終話を視聴。ストーリーは個人的に好みではなかったものの、作画の素晴らしさとロリ勢の圧倒的な火力のおかげで今期でもかなりの上位にランクインした良作アニメだった。普通に二期が楽しみ。まさか金朋先生のキャラにブヒる日が来ようとは…まぁ一番はねね殿だけど
09-24 21:54


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる