09/22のツイートまとめ

kakko_dan

昨晩は会社の飲み会でTGSの感想とか言い合ったりハメを外しすぎて泥酔して先輩にプロレス技仕掛けようとしたりと色々あった後、夜遅くまでアニメ実況ツイートしたりニコ動観たりディエス進めたりで、結局寝たのが朝8時くらいになってしまい、今頃頭が覚醒してきた
09-22 19:56

じょしらく二期観たいけど、原作のストック的に何年後になるやら…このスタッフなら完全オリジナルストーリーでも作れそうだけど #joshiraku
09-22 02:53

青キグちゃん可愛い。っていうか何色でも可愛い #joshiraku
09-22 02:50

マリえもんとオスプレイとブルーマンのコンボで草生えた #joshiraku
09-22 02:49

パ○ウェーブを見る度に江頭のアレを思い出す。 #joshiraku
09-22 02:48

ほっちゃんのLove Destinyは超名曲すぎる。未だにカラオケでよく歌うわ
09-22 02:45

改めてAB蔵大好き過ぎるだろこのアニメ #joshiraku
09-22 02:43

ヒルズと都条例マジ怖い。六本木行ったこと無いけど #joshiraku
09-22 02:40

きぐちゃんどこの御手洗君だよw #joshiraku
09-22 02:37

相変わらず原作のネタを更に斜め上の方向に膨らませるのが上手いなぁ #joshiraku
09-22 02:36

こういう時こそ男色先生を呼べよ!!
09-22 00:46

ザ・デストロイヤーは下にも覆面を被っていた?!
09-22 00:39

ああ、餓狼伝の梶原さんも一個潰されてたけど大丈夫だって巽さんも言ってたような
09-22 00:37

おー、飯伏のこのシーンを出すか
09-22 00:34

まぁ金的さんは名前だけだけど。あとは金的攻撃というか股間全体の攻撃であれば定評があるのはなんといっても男色ディーノ先生
09-22 00:32

プロレスで金的攻撃といえば、ブランコ・オギーソさんだろう。あとは金的桜ヶ丘さん(現今成さん)か
09-22 00:28

矢野さんばっかやないかw流石やな
09-22 00:26

棚橋はキ○タマよりも背中を気にしたほうが(ry
09-22 00:24

タモリ倶楽部に棚橋と田口キマシタワー
09-22 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる