09/08のツイートまとめ

kakko_dan

三時間……俺達と正田卿が死ぬw #ディエス感謝祭
09-08 22:41

ツイッターの重さがヤバすぎて俺みたいな弱兵じゃついていけない… #ディエス感謝祭
09-08 22:08

どうせギュッされるならロリ姿の方が(ry #ディエス感謝祭
09-08 22:05

@Malleus_8 今私の自室には、先の夏コミという名の聖戦の戦利品であるクロスポスターが飾られているのですが、この時の撮影秘話などを…
09-08 22:00

ジークハイル!ジークハイル・ヴィクトーリアッッッ!! #ディエス感謝祭
09-08 21:51

ル サ ル カ 様 降 臨!!!!! #ディエス感謝祭
09-08 21:45

@Queck_silber @Thrud_Walkure おm(ry
09-08 21:38

シスコンで殺人鬼で厨二病でその上ロリコンとか救いようが無いですベイ中尉 #ディエス感謝祭
09-08 21:37

で、ルサルカさんまだですか(全裸待機) #ディエス感謝祭
09-08 21:35

ベイのキャラと扱いが…w今晩の聖戦は追いかけられるところまで追いかけよう #ディエス感謝祭
09-08 21:32

サンライズと新日勢!!!!って、もうかよ?!正直もっと上位かと…ってゆーか短っ?!
09-08 21:21

ホルモン焼き食いてぇ…レバ刺し食いてぇ
09-08 21:17

なんかBUSHIが飯掻っ込んでた
09-08 21:02

これから放送のアド街ック天国で新日本プロレス勢が出るらしいのでスタンバイなう。この前のドヤ顔サミットや飯伏の地上波出演は仕事のせいで見逃してしまったからなぁ…
09-08 20:57

今更ながら先日のじょしらく最新話観たけど、水島監督自ら脚本を担当しただけあって色々な意味で神回だった。タブーに触れるどころかがっつりアイアンクローかます勢いの暴走ぶり。あと、何気に歌舞伎町編でロフトプラスワンとか二郎歌舞伎町店とか居酒屋カンちゃんが出てたのが印象的だった
09-08 16:21

学生プロレスのリングネームといいコレといい、本当に脱帽モノだわ。アーンイヤーンマン、速攻ヤローBチーク、ロビン・フットいwww>暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】パロディAVのタイトル考えてる奴ってどんな頭してるんだよ http://t.co/3qzgysef
09-08 15:22

それにしてもSR薫ちゃんが来たと思ったら、今度はSR相葉ちゃんか…何なの?どこまで俺得なの?やっとパッションPのターンなの?次はいよいよSR拓海さんとかSRレイナ様とかSR仁奈ちゃんとか来るの?
09-08 14:52

劇場最新話のオチのうさみん、なんか思い出すと思ったらアレだ。クロ高だ。北斗とかそのあたり。もしくはハマーとか
09-08 14:45

おー飯伏勝ったか。そしてハーリー・スミスだけじゃなくまさかの大家…じゃなかった、真霜が鈴木軍入りか
09-08 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる