08/18のツイートまとめ

kakko_dan

@borozame 今度のサンクリとか冬コミはコレ着てくわ。
08-18 23:00

いや、やっぱり20周年でも駄目だわ。飯伏とケニーはGLとして組んでいるのはいいけど、シングルで戦わせるとまさに劇薬。火とニトロ。このまま戦い続けたら間違いなくどちらかが死ぬ
08-18 22:07

まぁでも今回はDDT15周年記念大会で初の武道館大会、そして四年ぶりの飯伏vsケニーという、これらの条件が揃っていたからこそのあの試合だしね。こんな試合が毎年のように行われていたら大問題だけど、恐らく今後20周年記念とかでもないと二度とこの二人のシングルは組まれないだろうし…
08-18 21:42

というか、飯伏もケニーもとんでもないプロレスキ○ガイだった…。二人とも色々な意味で心配になる…特にケニーなんかは怪我や体調もそうなんだけど、今回の試合で色々と燃え尽きて、突然DDTから去ったりプロレスを辞めたりはしないかとか…
08-18 21:27

すげぇ試合だった…批判は多いだろうけど、四天王プロレスとも既存のどのプロレスとも違う、まさにあの二人にしかできないプロレスだった…今日は終始叫び過ぎて喉枯れたわ… http://t.co/OWqhjipj
08-18 21:10

DDT武道館大会超満員!! http://t.co/1RvJGbe6
08-18 19:13

休憩中なう。いやー…色々な意味で凄かった。武道館でも失われていない安定のDDTらしさ。きっちりと大盛り上がりの観客。DDT武道館大会大成功だわ…
08-18 19:11

マッスルが始まる!! http://t.co/Abn3W1Sx
08-18 15:29

売店でパンフと列伝の最新刊、そして男色先生のTシャツを購入。本当は武道館記念Tシャツと男色先生Tシャツの青が欲しかったんだけど、どっちもXLが売り切れてた…。ミルキィ×新日のコラボTといい、ここのところTシャツ運が無い…http://t.co/xlfa3gvj
08-18 14:52

武道館なう。まさか人生初武道館が、DDTになるとは…  http://t.co/c1Hm4nm8
08-18 14:28

これから私はDDTの日本武道館大会を観に行って来ます!待ちに待ったこの日!マッスルの復活から大社長vsみのる、HARASHIMA&真壁の元SWSガクセイプロレスタッグ、男色先生vs透明人間、そしてメインの飯伏vsケニーのGL対決!必ず何が何でも全試合見届けねば…
08-18 12:42


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる