07/01のツイートまとめ

kakko_dan

ああ…終わってしまったか……ここ数週間の生きる糧が…… #njaj40
07-01 21:14

休憩なう。いや、まだ半分も行ってないのにもう大分腹に溜まってきたぞ。今日は船木と曙、アンダーソンや浜がいい感じだ。関本岡林も流石だけど、王座陥落は残念だった。#njaj40
07-01 18:52

始まった!!#njaj40
07-01 17:03

さっきから客入れBGMの曲選がアツい。どちらかというと昭和プロレスファンである自分にとっては尚更。 #njaj40
07-01 17:00

なんか周りから、初めての升席に戸惑う声がチラホラ…まぁかく言う私もまだ二回目なんですが。#njaj40 http://t.co/I0YPFAQJ
07-01 16:24

両国に来るのは、DDTの最初の両国大会以来だからかなり久しぶりだなぁ #njaj40
07-01 15:56

開場待ち列がすごい行列だ…別にチケット購入待ち列ではないのに… #njaj40
07-01 15:54

@kupy_kupy ガチュピンやアトヌみたいなネタは日本の一部の間だからこそ輝くネタなのに…w
07-01 15:51

よーし、パパいよいよこれから両国向かっちゃうぞー #njaj40
07-01 15:22

ゴールデンボンバーを世界に出しちゃうのかよ…w色々な意味で大丈夫か?
07-01 09:50

今日は何故かトリコの気分ではないということで何故か先程の昔話アニメを観ていたわけですが、そのおかげで昔の日本昔話がいかにクオリティが高かったか再確認できました
07-01 09:33

今日は最初から全力でフラグを立てて来てたから嫌な予感はしていたけど、その結果がこれだよ!そしてアカオーニさんェ…完全に前座というか当て馬扱いじゃないですか!やだー! #precure
07-01 08:59

今はもうとにかく疲れてるし、明日のために体力を回復しておきたいから、大プロレス祭りの感想とか小話とかはまた後日…もう寝る… #njaj40
07-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる