06/19のツイートまとめ

kakko_dan

@harumaki_naoe ありがとうございます!頑張ります!
06-19 22:18

@kupy_kupy じゃあ将来的にはどこぞのスーパーハカーやら変態天才少女やらを仲間にしてディストピアの未来を防ぐべくタイムマシンの研究に勤しむ世界線もあるわけか…
06-19 22:18

@ii_nyon 学校の近くの道頓堀は便利だったね…そういえば都心に来てから一切見かけなくなったなーと思ったらそういうことか…
06-19 22:13

@kupy_kupy 俺的には君は十分過ぎるほどに社会経験豊富だと思うんだけど…これ以上修行して何?悟りでも開くの?
06-19 22:10

うわーい、外の風と雨すげぇ。酷くなる前に帰ってこれてよかった…いや、十分びしょ濡れでしたけど
06-19 22:07

@harumaki_naoe 何を隠そう、フリーの草プロレスラー兼同人作家…嘘です。本当は企業秘密なんで詳しいことは書けませんが、ソーシャルゲームとかアプリのデザイナーアシスタント的なことを少々…
06-19 22:03

更に、上司の方から新入社員向けの画力向上プログラムみたいなものを組んでいただき、60秒ドローイングとかスケッチとかを業務時間外にやることに。先ほどの会といい、これといい、なんか学生時代に戻ったような気分だ…
06-19 21:55

会社の若い同年代の社員が集まって、お互いにお題を出しあって一週間に一枚イラストを書く会みたいなものがあって、先日私も仲間に入れて頂きました。メンバーは自分含めてまだ4人。私に課されたお題は「小悪魔ナース」。逆に私が他のメンバーに課したお題は「プロレスのチャンピオン」。
06-19 21:50

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる