03/23のツイートまとめ

kakko_dan

おー100コンボ行ったか。うちのプロダクションの団結力、流石やな
03-23 18:01

もう…攻コストが限界や…もう今日一日でエナドリ2本使っちゃったし…流石にもう今日は限界だ…プロダクションの皆…後は頼ん……だ……(ガクッ
03-23 17:48

@UAG_UAA_UGA そろそろ本日三本目のスタドリ使っちゃいそうなんだけど、もう勝ち確定してるならコンボ繋ぐ必要はないのかな?
03-23 17:36

@UAG_UAA_UGA ほぼ1人でコンボ繋ぎ続けるのも結構しんどいんやで…(今現在)
03-23 17:27

@UAG_UAA_UGA 退社ってどういうことや
03-23 17:16

はやみんとひなだお!はどんな感じの歌声なのかなんとなく予想つくけど、京子のかな子声と幸村の莉嘉声が想像もつかんなぁ…かな子は幼少時の京子みたいな感じの声になるのだろうか
03-23 17:04

『【発表!】『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDデビュー詳細!』 http://t.co/dQheRF8X キャスティングついに発表!杏はひなだお!、かな子は京子、楓ははやみん、莉嘉は幸村か!凛はググってもよくわからないから新人かな?
03-23 16:49

おやつに最適!炊飯器で炊いたホットケーキ。初めてやってみたけど割とうまくできた http://t.co/tm6egJpK
03-23 16:15

こえーコンボ継続中に携帯から意識を外すのこえー
03-23 13:27

今更なんだけど、プロダクションマッチフェスってLIVEバトル経過が表示されてて誰が誰に勝ったとか負けたとか表示されてんのが地味に嫌だなぁ…確か負けてもコンボは継続されるらしいけど、それでもちょっとなぁ…
03-23 13:21

先日も言ったようにまだ喉の炎症が酷いのですが(一応耳鼻咽喉科には行きました)、先日更にその炎症の反対側に口内炎?みたいなものまで増えていて、なんかもう喉が三分の一くらい塞がってるような感覚です。そのためここ数日喉の通りがいいものしか食べれなくて…
03-23 13:14

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる