03/10のツイートまとめ

kakko_dan

(談)が女子になったら 身長:146cm 性格:クーデレ 髪:ミディアムの天然パーマ 色:藍色 目:ぱっちり 色:灰色 好きなもの:動物 その他:眼鏡かけてますキリッ http://t.co/vMlHuNJN 途中主人公に言われて眼鏡をとる展開とかあれば最萌優勝もありえるな
03-10 15:32

なんとか辛さが引いてきた…しかしこの激辛ペヤングは中々絶妙な辛さと言うか…確かに罰ゲームレベルの辛さだけど、後に引かないというか身体に異常をきたす程の辛さではない。これは買いだめしておいて友人達にも食わせるべきだろうか…?
03-10 15:24

やっベヘヘィ~完食してからお茶とか牛乳とか飲みまくってるけど未だに口内が痛い程の辛さがとれない…激辛ペヤング……恐ろしい子っ……!!
03-10 15:14

ムムッ?!これは…一口目で既に口内全体に広がる程の強烈な辛さ!半分まで食ってみれば、口内は痛い程に痺れ鼻水は出てきて頭頂部からは汗が噴出する!だけどやめられないとまらないっ…!
03-10 15:11

やっべへぇ~寝過ぎたホイ。眠気覚ましに昨日買ってきた激辛ペヤングとやらを食ってみるか…
03-10 15:02

日頃周囲からロリコンと思われがちな私ですが、別にツルペタ・貧乳派のアンチ巨乳派というわけではないんですよね。ただ、「ちっぱい」っていう言葉が持つ何とも言えない響きは素晴らしい魅力があると思います。
03-10 03:13

今週はアバンのかるたちゃんの「バカ」と「きらい」の破壊力が断崖垂直落下級の破壊力だったなぁ #inuboku
03-10 03:02

『アイドルマスターモバイル』で新プロジェクト!? 『アイマス』公式サイトで「これってなあに?」な謎のカウントダウン - 電撃オンライン http://t.co/YaO1dZhy @dengekionlineさんから 何だ?モゲマスのエリア拡張?それともまさかモゲマスアニm(ry
03-10 02:57

P4は今週大変なことになってたが、いぬぼくは今週も安心のゆるゆるっぷり。地盤と女性陣三人の乳は揺れたが、凛々蝶様の乳と中村&杉田のアレっぷりは全く揺るぎ無し #inuboku
03-10 02:54

凛々蝶様のどこがktktなんですかねぇ… #inuboku
03-10 02:48

あー成る程、と納得できてしまった…>野薔薇のメニアック論 #inuboku
03-10 02:45

アタイこんなゲームぶるらじで観たわ… #inuboku
03-10 02:41

@kupy_kupy 神も仏もあったもんじゃないよ…
03-10 02:39

コロポックルの乳、凛々蝶様のスパッツ+ジャージ、かるたちゃんのおさげ…今週も御馳走様ッス #inuboku
03-10 02:37

いいなぁこの女性陣の和気藹々とした空間…これこそが世界平和への一番の近道だよ #inuboku
03-10 02:34

ナナコン達の悲しみが日本の地盤すらも揺さぶるとは…
03-10 02:27

関東のナナコン達の阿鼻叫喚が聞こえてくるようだ…こんな状態でこの後凛々蝶様に素直にブヒれるのか? #P4_A #Persona
03-10 02:26

もうホント勘弁してくれよこの展開のスプラッシュマウンテン…マジで凹むわ… #P4_A #Persona
03-10 02:22

もう本当に東京の実家で7、8人一緒に住んじまえよ割とマジで #P4_A #Persona
03-10 02:20

完二、直斗NTRれた上に席もはぶられて…(泣 #P4_A #Persona
03-10 02:16

最終回までに6股を完成させるために番長がラストスパートをかけてきたか #P4_A #Persona
03-10 02:13

でも直斗となら色々なところを舐め合いたいわけですねわk(ry #P4_A #Persona
03-10 02:11

改めてこれ菜々子ちゃんメインヒロインやん…何で原作では6股くらいできるのに菜々子ちゃんとは特別な関係にまでなれないのか… #P4_A #Persona
03-10 02:09

ああ、原作の強アクセサリーが… #P4_A #Persona
03-10 02:04

オイコラ生てんもくテメェ #P4_A #Persona
03-10 02:00

ペルソナももうそろそろ終わりとか…生きる希望が… #P4_A #Persona
03-10 01:57

【今日のモゲマス】プロダクション引っ越しました。あと今更ながらサバイバルにいつのまにか渋谷エリアが追加されてた。またあずきとか聖とか手に入れられるのか。それと輿水幸子のLiveバトル敗戦後の言い訳がどれも面白い
03-10 00:46

先程やっと作業が終わったので、まだ食ってなかった夕飯を食いに外に出てみたら雨とかどういうことなの…その上、チカラめしに行ってみたら食べたかった焼き牛カレーが売り切れとか…
03-10 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる