02/12のツイートまとめ

kakko_dan

SMASHも、GO!GO!7188も、ほぼ同時期に解散かよ…
02-12 16:41

え?!SMASHが解散?!
02-12 16:25

アムラックスのビンゴ大会でビンゴが当たらなかったこと以上に屈辱的なことがあって怒りの獣神から狂神に進化しそうだ…
02-12 13:48

アムラックスなう http://t.co/X40Wifgi http://t.co/2KAfgLoG http://t.co/GENMevGG
02-12 13:04

キュアハッピーはアニマル浜口だとして、キュアサニーは太陽繋がりで「太陽の天才児」棚橋なのか、それとも「太陽仮面」エル・ソラールなのか…
02-12 11:04

来週はTLが豚の鳴き声で溢れるな #precure
02-12 08:58

前売り券とバッグ欲しいなぁ #precure
02-12 08:56

今期最強のがに股ヒロイン #precure
02-12 08:55

今期の赤枠の変身もカッコ可愛くて素晴らしい。絶対領域が眩しくてまさに太陽 #precure
02-12 08:52

そうだよな、フィニッシャーは一試合につき一回しか使ったらいかんよな #precure
02-12 08:48

アニマル浜口との公式コラボはよ! #precure
02-12 08:46

バボちゃん「訴訟も辞さない」 #precure
02-12 08:45

絶対に許 さ な い #precure
02-12 08:44

みんな情緒不安定だなぁ #precure
02-12 08:43

みゆ×あか…ありだと思います! #precure
02-12 08:40

目のハイライトすっげぇキラキラしてるなぁ #precure
02-12 08:39

みゆきさん、今期だとラグランジェの主人公のまどか並に好感持てる主人公 #precure
02-12 08:35

やっぱなんか見た目青が浮いてるんだよなぁ #precure
02-12 08:33

なもりさんはやはりネ申だった。私は1000回保存した後死んだ
02-12 03:25

@kupy_kupy 俺はロリ(ry というよりも、たまたま好きになるキャラがそういうキャラばっかりっていうだけでね
02-12 01:48

@kupy_kupy 原作通りなのか。そしてそれは噂に聞いた事はあるな>キスよりエロいシーン
02-12 01:47

自分はバリバリの文系人間でSFの知識も皆無に等しいので、前々回のモーパイのような電子戦はぶっちゃけ初見だとあんまり理解出来なかったのですが、今週みたいな話はわかりやすくてよかった。海賊服の女の子っていいなぁ
02-12 01:44

Q.今週の偽(ry A.真宵ちゃんと忍ちゃん可愛(ry #nisemonogatari
02-12 00:33

…で、妹とのキスシーンはカットされたの?それとも原作でも描写は無いのかそれとも後々描写されるのか #nisemonogatari
02-12 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる