02/11のツイートまとめ

kakko_dan

神撃のバハムートとのコラボキャンペーンで友達招待して手に入れたプラチナガチャチケットで引いた西川保奈美さん。自分はパッションタイプだし西川さん1枚持ってても使い道がないので、スタドリに換金するか他のアイドルと交換するかしたいんだけどどうしよう…
02-11 21:40

@UAG_UAA_UGA 他に誰がいる。どうも最近料理漫画に影響されて余計悪化しているっぽい
02-11 21:02

うん…まぁ、マズイわけではない。が、もちろん美味いというわけでもない。色々調味料入れたのになんか相殺しあって普通に塩味のパスタみたいになってるような…
02-11 20:37

これがその完成品である… http://t.co/bnuGaKnX
02-11 20:26

今、うちに来ている友人が料理覚えたてのくせにオリジナルの味付けのパスタ作ると意気込んでてうちの調味料を物色してて、「頼むから普通の味付けにしてくれ」といくら頼んでも「大丈夫大丈夫」とか言って聞く耳持たない。そしていきなり白だしとケチャップを取り出した。何味のパスタを作る気なんだ
02-11 20:12

@kupy_kupy トリックから動機から何もかもが不可解すぎてて、ワクワクするというか、ニヤけてくる
02-11 18:30

マジで死ぬほどヤバイwwwww俺の腹筋がヤバイwwwww
02-11 18:28

あれ?ちょっと待って、殺人の動機がちょっと理解できない。なぜそこで殺人に繋がる?
02-11 18:25

ピタゴラスイッチどころの騒ぎじゃねぇ…
02-11 18:22

あれれー?wwwどうしたのー?wwwww
02-11 18:16

@UAG_UAA_UGA 来たんですねwwwいつものトランス状態wwwww
02-11 18:14

殺人事件起きてんのに観てて笑いが止まらないなんてコナンぐらいのもんだなwww
02-11 18:14

カオスwww
02-11 18:12

このパターン未だにやってるのかよ!>子供は入っちゃいかん
02-11 18:07

前も言ったけど今やってるコナンがカオスで面白い。今週は先週の続きだけど、タイトルからして面白い。「死ぬほど美味いラーメン」
02-11 18:04

ちなみに俺は肉体的にはMだと思うけど、言葉攻め耐性と煽り耐性が皆無なので精神的にはSだと思います。(誰も聞いてない) #inuboku
02-11 02:59

@kupy_kupy 凛々蝶様の場合はリアル弁慶?
02-11 02:55

このアニメのキャラソン全部まとめて欲しいわー #inuboku
02-11 02:50

おいいつからこのアニメ銀魂になったw #inuboku
02-11 02:49

このアニメの声優イベント楽しそうだなぁ。男性客の割合どれくらいか想像できないけど #inuboku
02-11 02:46

かるたちゃんのご主人様兼凛々蝶様の許嫁とか、エロゲ主人公並のリア充だな #inuboku
02-11 02:45

全く同じことつぶやこうとしたら日笠に先に言われた。かるたちゃんペロペロ #inuboku
02-11 02:42

凛々蝶様って俺らとはホント真逆だなー。容姿や境遇もそうだけど、普段は弱気なのにメールやネットだとやたら強気な口調になる #inuboku
02-11 02:40

変態もう一名追加か。 まぁ杉田って時点で変態確定だけど #inuboku
02-11 02:39

この普段は低めでキツい口調なのに、独白だとやたらやわらかい口調になるのがたまらんな #inuboku
02-11 02:34

僕も深夜アニメ始まるまで死んだようにすごしてきました #inuboku
02-11 02:32

ギクッ #inuboku
02-11 02:30

なんかさっきからやたらダークフォールの幹部の方々からリプライされるなw
02-11 02:29

いきなりろりちよ様のご尊顔とか今週も俺達になんというご褒美 #inuboku
02-11 02:26

まじかよ文化部コミュ出て来る前に来週もうあの伝説の文化祭かよ! #P4_A #P4
02-11 02:24

もうこれ最後の写真からして「私達結婚しました」フラグだろ… #P4_A #P4
02-11 02:23

ずるいわー。こういう系の話ずるいわー。ジャンプとかバトル漫画的シリアス展開は好きじゃないけどこういうシリアスはいいなぁ #P4_A #P4
02-11 02:21

つらいわー。俺の子供の頃を思い出して色々とつらいわー。時々思い出して叫びたい程恥ずかしい気持ちになる #P4_A #P4
02-11 02:11

何だよそこは菜々子ちゃんが番長の指舐めるフラグじゃないのかよ! #P4_A #P4
02-11 02:00

今回は正義と法皇のコミュが一気に進むかな #P4_A #P4
02-11 02:00

アバンのマーガレットさんのネタ、面白いけど最後までもつのかどうかw #P4_A #P4
02-11 01:58


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる