02/03のツイートまとめ

kakko_dan

まぁいいか。自分は一社会人(未満)であると同時に一人の女子小学生でもあるわけだし…と、いうわけで豆もこれだけ食べます。 http://t.co/IOEx8BHo
02-03 19:23

おかしい…これはれっきとした日本の伝統行事のはずなのに、色々な意味で一社会人(未満)として非常にやってはいけないことをやっている気分になる… http://t.co/Nl9uIwYZ http://t.co/0z5Qpva8
02-03 19:17

自分で丸かぶる前に、一プロデューサーとして、担当アイドルにおすそ分け。 http://t.co/KPeS92xB
02-03 19:09

そういえば今日は節分らしいので、スーパーで節分セットを買ってきました。財政が切迫しているとはいえ、日本の伝統行事を忘れていては日本人失格です。 http://t.co/Bz4PIcBb
02-03 19:00

と、いうわけで東大前にある用心棒まで来ました。豚ラーメン全増し、辛メンマ付き http://t.co/rYSc4q5H
02-03 18:04

pixivの検索時のオプションで、イラストを人気順に表示するという機能がやっと…本当にやっと実装されたと思ったら、プレミアム登録しないと使えないという鬼畜仕様
02-03 17:06

腹が減ったから何か食いに行きたいけどどうしよう…何か二郎的な物が食べたい気はするけど、遠出する気力は無いし、財政は切迫してるし…
02-03 16:59

”お絵描きが上達するミニゲームIchikio” <スコア:3949>でした! http://t.co/sWz3DN8f #いちきお 初回プレイです。うーむ、中々難しい
02-03 14:37


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる