01/30のツイートまとめ

kakko_dan

まぁもしかしたら後半もの凄い重い展開とか死ぬキャラが出たりする大どんでん返しがある可能性もあるかもしれないけど。
01-30 11:45

その点ラグランジェはいい…主人公がいい意味で馬鹿で能天気だし、話も暗くないし小ネタも多い。本気でムカつくキャラもいないし、説教臭さも無くて頭空っぽにして気楽に楽しむ事が出来る。おまけに百合要素多め。こーいうロボットアニメの方が個人的には好きです。
01-30 11:43

そして何よりロボットアニメって暗い主人公が多過ぎる。過去にもの凄いトラウマがある、視聴者とかに回想で自分の不幸自慢を始める、周りに誰も自分の理解者がいないと拗ねる、「俺は嫌々戦ってやってるんだぜ?」的な雰囲気を醸し出してる主人公。
01-30 11:35

私はあまりロボットアニメを観ない人間なんですが、なんでかといえばロボットアニメというと無駄に話が暗い物が多過ぎるイメージがあるからです。まぁ巨大ロボットが出てくる理由なんてその殆どが軍事目的だろうし、話が暗くなるのも当たり前かもしれませんが。
01-30 11:21


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる