01/23のツイートまとめ

kakko_dan

ニコ動でアニマスの最終話見直してたら気が付いたんですが、ライブ前の控え室にPが姿を現した時、真っ先にPに駆けつけてるの真美じゃねーか!なんでリアルタイム視聴時にこんなおいしいネタに気が付かなかったし俺!!
01-23 18:57

【これはひどい】Twitterで繰り広げられるステマの決定的な証拠 http://t.co/FEAJp3nB 成る程、正しいステマのやり方というものを学んだ。そして世間でステマをやっている人は皆TENGAが欲しかったのか(違)
01-23 16:40

「プロレス」という形容は、「お約束どおり」なんて否定的な意味ではなく、「説得への精密な努力が支払われた」という意味で用いるべきだと思う http://t.co/4tty9YVq まさにこの通り。溜飲が下がる思いです
01-23 16:27

シャロ(ミルキィ)、ひなちゃん(パいこき)、あつみ(リコラン)、凜々蝶様(いぬぼく)、小猫(ハイスクールD×D。略称不明)、真宵(偽)…とりあえず今期アニメの代表的ロリはこんなところか。あとは柑菜、檸檬(あの夏)、鳴(Another)は分類不明、キルミーも頭身がアレだし…
01-23 07:00

俺妹やまどかのOPとか、今期では偽のED歌ってるClariSって世間では歌唱力がどうとか叩かれてるけど、あれってようは昔「夏祭り」とか歌ってたホワイトベリーとかと同じで、“中高生ガールズバンドっぽさ”が最大の売りの歌手だから歌唱力とか二の次なんでしょうな。
01-23 06:51

やべー寝過ぎた。ってゆーか死んでた。確か最後の記憶があるのはスイプリ観た後でTV観ながら微睡んでた時で、はっきりと覚醒したのが4時だから…いやいやいやいくらなんでもそれは…まさかの睡眠時間最長記録更新?
01-23 04:54


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる