01/13のツイートまとめ

kakko_dan

学校世界史の副読本に「プロレススーパースター列伝」が載っている!…という嘘のようなホントの話。 - 見えない道場本舗 (id:gryphon / @gryphonjapan) http://t.co/hTMSYgD4 列伝自体がもう教科書というか教典みたいなものだから仕方ない
01-13 11:13

(談)と好相性な美少女キャラ1位「我那覇響」2位「菊地真」3位「田井中律」4位「シャナ」5位「羽瀬川小鳩」6位「峰理子」7位「四条貴音」 http://t.co/xODEGv9l やべー素直に喜びたいけど誰かさんに殺される…
01-13 03:08

@UAG_UAA_UGA 煽るというか、恐怖を感じた
01-13 03:05

うん…SSはヒロインがすでに攻略済みだから、告白前や終盤とかにありがちなシリアスやドロドロや鬱っぽい展開が無くてイチャイチャシーンばかりだからなんかこう…いいな…安心して観れる #amagami #amagamiSS
01-13 02:49

さて、これからチーターズinアマガミの始まりか #amagami #amagamiSS
01-13 02:23

オイオイ…キルミー一話で切った奴涙目過ぎるだろコレ…EDもいいし、これなら全力でステマするわ俺 #k_m_baby
01-13 02:19

キルミーの安定感は素晴らしいな。まるで逆エビ固めのようだ。プロレス技が出てくるアニメは基本(理解されにくい)名作。
01-13 02:02

キルミーでチョークスリーパーとアンクルホールドとローリングサンダー(?)出た
01-13 01:58

ハイスクールD×Dはこれゾンとかよくあるラノベアニメみたいに前半の茶番は面白いのに終盤に誰得で有りがちなシリアス展開とかをやるようなアニメじゃなければキルミーより優先するかも。しかしあのキルミーのEDの魅力を超えるのは中々容易ではない。
01-13 01:53

ハイスクールD×Dはここまで観た限りでは“いい意味での”糞アニメ枠として中々期待できそうだが、来週からキルミーとどっちを観ようか迷うな。しかし、少し前のこれゾンという前例があるからなぁ
01-13 01:41

さて、キルミー始まるまで待機。
01-13 01:33

あ、念のため言っておくと「作ってる側」っていうのは蛙男商会じゃなくて、ここに依頼した一連のプロジェクトの首謀者というか。
01-13 01:27

テルマエアニメは熱心な原作ファンは激怒だろうけど、個人的には割と有り。作ってる側は映画版の宣伝くらいにしか思ってなさそうだけど。全3話らしいし。
01-13 01:23

アニメテルマエ、見事なまでの蛙男臭
01-13 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる