01/06のツイートまとめ

kakko_dan

RT @yasainet: 電車乗ってたらババァにテロリストって言われた話 http://t.co/1QcQq5oN >>1の文章と言い回しが上手いなぁ。俺だったら絶対こんな反論できない。てゆーか本当にこんな糞ババァ実在するのかよwww……するんだろうなぁ…
01-06 04:12

@pasirism うわぁ……(^ω^;)
01-06 03:18

なのはSS、作画厨乙と言われそうだが、最後までこの一話レベルの作画は維持してほしかったなぁ
01-06 03:12

@pasirism 誰得なキャラを好きになるのは構わんが、せめてキャラの好みに一貫性を持たせろと。
01-06 03:11

ティアもなぁ…スバルとどうしてあーまで差が開いてしまったのか…
01-06 03:03

@pasirism 君はアレか。ワーキンの泉姉さんといい、副部長といい、眼鏡以外にもこういう属性があったのか。
01-06 03:01

なのはSSはスバルが可愛かった事以外は、博士とメガネがウザかったことぐらいしか覚えてないなぁ
01-06 02:53

@pasirism オイ貴様副部長は渡さんぞ。君の好みの傾向は一向に理解できないし理解する気もないが、好きなキャラが被るのは許さん
01-06 02:47

@pasirism 俺も面白いと思ってるぞ。ただ、人気キャラへの贔屓が嫌なだけで。そうだ俺は紗江ちゃん派だ。そういうお前はあれか、茶道部の部長派か
01-06 02:35

オイ紗江ちゃんになんて格好させてるんだよくやった
01-06 02:33

@UAG_UAA_UGA うるせぇフーターズに一人で行かせるぞ
01-06 02:32

一期は原作全クリしてから観ようと思ってて、結局まだ観れてないんだけど、二期から先に観てしまって大丈夫かしら…
01-06 02:23

前にも言ったような気がするけど、アマガミは俺の好きなキャラがことごとく人気投票下位だったり、友人間での評価が低かったりするのが納得いかん
01-06 02:20

いきなりなんぞwww
01-06 02:16

ED中毒性あるななんかwなんだかんだで一季に2、3本くらいはこういうアニメって必要だよね
01-06 02:12

ナイスデスねーナイスデスネー
01-06 02:03


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる