12/22のツイートまとめ

kakko_dan

今夜はアニマスとはがないの最終話だけど、つら過ぎるから録画しておいて気持ちが落ち着いてから観る予定。こんな感じで最終話だけ観てないアニメやラスボス寸前で止まってるゲームやらが他にも多数…
12-22 19:26

アフタヌーン連載『謎の彼女X』TVアニメ化決定!! http://t.co/UHFNJQFQ なん…だと…?!数年前から読んでる作品だけに思い入れは強いけど、あの設定とキャラデザは近頃のヤワなハートのアニオタには刺激が強過ぎないだろうか…
12-22 19:09

いや、ルウが無くてもこの材料なら肉じゃがも作れるか…しかし結構沢山材料買って来ちゃったから、せっかくだから両方作るというのもありか…もしくはテイルズのマーボーカレーの発想で(ry
12-22 18:28

今日の夕飯はカレーにしようと思って材料買っておいたのに、肝心のルウを買っておくのを忘れてた。え?昼もカレー食ったろって?いや、あれはインド料理の「カリー」であって、これから作ろうとしてる日本家庭料理の「カレー」は全く別の料理だから。
12-22 18:22

秋葉から帰る前に、とらで漫画版はがない4巻とおちんこの5巻、涯の3巻とテルマエの4巻を買ってきましたよっと。今回のはがない表紙はマリア。うむ、いたち画のマリアもやはり完璧な可愛さだな。おちんこは久しぶりすぎて前巻の話忘れかけてるからまた読み直さないと…
12-22 16:33

受付と巡る「ドリームクラブZEROポータブル」プロモーションムービー2 (6:18) #nicoch #so16416797 http://t.co/H8AmPCZE 3DSを先に買おうと思ってたけど、これ見てたらVitaも早く欲しくなった
12-22 15:36

ナンはふわっとモッチリとしててボリュームもある。カレーはあんまりパンチはないけど万人向けの美味さ。ラッシーが無料で付いて来たりとサービスもよく、店員の態度も好感が持てる。かなり満足できました。次はジャイヒンドというもう一つのカレー屋にも行ってみようか。
12-22 13:05

今日の昼食は、秋葉にあるアールティというインドカレー屋にて。Cセット(カレー二種&チキン&ナン&サフランライス)で980円也。カレーはエビカレーと日替わりのチキン&ブロッコリーを注文。 http://t.co/yqrA2ZLo
12-22 12:59

@UAG_UAA_UGA アールティってとこであってる?
12-22 10:55

さて、目的の物は予想以上に楽に手に入ってしまったため、ヨドバシの上にある有隣堂にて暇つぶし中。後は昼食をどうするか、昼食の時間までどうやって暇を潰そうか…。昼食はせっかくだから、前々から気になってたインドカレー屋か、ラーメン屋にでもしてみようか
12-22 10:43

“金狼”上田馬之助さんが死去 http://t.co/tFJNc4pO リアル世代ではないけど、一度でいいから生でその暴れっぷりを見てみたかった。御冥福をお祈りします。
12-22 09:04

今日はとある友人から「ホライゾンのBlu-ray一巻初回限定版買っておいて!」という指令を受け、朝っぱらから秋葉のゲマズに向かってるなう。
12-22 08:57


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる