東方嫁日記 ~萃まる夢、幻、そして新婚初夜~

※今回の記事は、管理人が(リアルに)引っ越し作業で疲労困憊している中書かれた記事のためか、前回とは別ベクトルで痛さビッグバンの内容となっておりm (ry



yome

ウオォォォォォォォォォォォおお尾緒大お!!!!!
すいかあぁァぁァァぁァぁぁぁぁああ噫嗚呼亜ア!!!!!!
俺だあぁァぁァァぁァぁぁぁぁああ噫嗚呼亜ア唖!!!!!!
毎朝俺のために味噌汁を作ってくr
グボハァ!!!!
(※疲労と興奮により吐血





(※キラキラとした背景に、飛び交う天子…いや、天使達)
わぁ~新居だぁ♪
ここがこれから僕とマイハニィ(はぁと)との愛の酒蔵(さけぐら)になるんだNE☆




…いやまぁ、確かにアレですよ。
以前も自分、このブログで輝夜ルーミアに対して愛を叫んでいましたよ。

「ああ!もちろんそれらの東方キャラはみな好きだ!
だがそれよりも愛してやまない東方キャラがいる!」


「誰だそれは!」



yome

「伊吹萃香タンだ」(大事なキャラなので絵を二回出しました)
(このパロ、初見で元ネタわかる人がいれば、その人とわたしは義兄弟です)


では、いつものように「なぜそこまで萃香が好きなのか」について説明したいと思いますが…

人によっては、「本当に好きになった物に理由なんかネェよ」という意見もあると思いますが、そこはまぁ自分的には個人差だと思っています。

結論を言ってしまえばその通りなんですが、それでも自分はそれを好きになった理由やキッカケを多少は考えないと気が済まないタイプの人間なんです。
しかもそれを、こういった機会に全部吐いてしまわないと気が済まないタイプの人間です。

おそらくこれ、一番やっかいなタイプのオタクの典型的な症状だと思いますw

しかし、だからといって自分はやめろと言われてもなかなかそれを止めることができないのですが、今回萃香を好きになったきっかけについて語るためには、巡り巡って「東方シリーズにハマったキッカケ」から語らないといけません。

そのため今回ばかりは短くまとめられる自信がないので、次回からの記事の追記にでも少しずつ書いていこうかと。
場合によってはすぐに終わることもあれば、もしかしたら結構な長期連載になってしまう可能性だってあります。
正直現段階でも自分の中で考えがまとまりきってないのですw

もし気が向いたらでいいので、次回から追記も開いてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

理由がむしょうに気になりますw
絵ニ回載せる人初めて見ました( ゜∀゜)o彡゜テラフイタw

返信

>>そぺ さん
かくゆう自分も一枚の絵をニ回載せる人見たことありませんww

理由…気になりますか?w
多分、結構な確率でくだらない理由だと思いますがww
ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる