08/19のツイートまとめ

kakko_dan

ただ、自分の場合は「百合男子」というよりも、「ノマカプもいいけど、百合も素晴らしいよね!」っていう中途半端かつ節操無しなスタンスの、百合男子未満どころかぶっちゃけただのカプ厨だからなぁ…
08-19 20:18

今日買ってきた漫画「百合男子」が面白い&「あるあるw」過ぎて困る。この本、世の中の全百合男子のバイブルにするべきじゃね?一般の方々に「百合豚氏ねw」などと言われたりする三流百合男子がこれ以上増えないようにするためにも
08-19 20:13

我思う、ゆえに百合あり。だが そこに我、必要なし。
08-19 20:06

最近自分の周りの絵描き仲間がどんどんR-18イラストに走り出している……俺もそろそろR-18デビューしちゃおうか…ていうかその前にそもそも俺はもっと絵自体を描きまくらないと
08-19 16:49

地震が来る度にとりあえずツイッターを開くようになった
08-19 14:39

プロレスラー似顔絵シリーズ~昭和編~その九 アブドーラ・ザ・ブッチャー http://t.co/qeg4MOJ
08-19 12:51

美波もまぁいいけど、どちらかというと妹の葉月ちゃんの方が断然(ry #bakatest
08-19 02:46

……………え? #bakatest
08-19 02:42

女子風呂を覗くためにここまで命を削れるのは、二次元ならではの特権だよなぁ。三次元の女子風呂なんて(ry #bakatest
08-19 02:38

Cクラス代表、いいこと言うなぁ… #bakatest
08-19 02:31

一方バカテスではボー&アローが炸裂していた… #bakatest
08-19 02:25

このあすみんキャラ、元ネタはどう考えても磨伸先生だよな… #mayo_chiki
08-19 02:12

今回は小島のいっちゃうぞエルボーで来たか… #mayo_chiki
08-19 02:09

こういう、小難しいこと考えないで素直にブヒることに専念できるアニメっていいよなぁ…… #mayo_chiki
08-19 02:07

またプロレスネタ出てこねぇのかなぁ……このアニメの楽しみの一つなんだが…… #mayo_chiki
08-19 02:04

てへぺろ☆(・ω<)……だと………? #mayo_chiki
08-19 02:02

最近、友人が「S4」だか「スバル様を温かい眼差しで見守る会」だかに入会した御様子。スバルをわざわざ「スバル様」と様付けで呼ぶ程。若干の狂気を感じる #mayo_chiki
08-19 01:58

こういう時でもすぐに駆けつけるとは、流石俺。超イケメン #imas
08-19 01:46

友達の家に遊びに行ってたまたまこういう状況に遭遇するとすっごい気まずいよね #imas
08-19 01:42

糞ジャリどもが響に乗っかるとは…そこは俺の(ry #imas
08-19 01:39

ちょっと前からうちのテレビが信じられないほど調子が悪い。例えるなら、まるで霊の類の力が働いているんじゃないかと思うほどに。おかげで深夜アニメがワンセグでしか見られない…
08-19 01:33

ピロシキうめぇ!
08-19 01:28


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる