男色先生奮闘記~其のニ~

 前回から引き続き、男色ディーノ先生の動画特集です。それではイってみましょう。

 


 ディーノ先生は基本的にどんな相手とでも戦うことができます。

 相手が男であれば、たとえ団体のエースであろうが、うら若き純真な当時若干16歳の若手レスラーであろうが、その毒牙にかけてしまいます。


   ~登場人物紹介その三~

中嶋 勝彦
 … 1988年3月11日生まれ。15歳9か月という男子では史上最年少の若さでプロレスデビューし、18歳11か月というこれまた最年少記録で世界ジュニアヘビー級の王座を奪取した、期待の天才若手プロレスラー。かの佐々木健介&北斗晶健介office(通称・健介ファミリー)に所属し、設定上健介の義理の息子というポジションを与えられる。
 小学校3年生のころから始め、中学生の頃に高校生クラスの大会で優勝したほどという空手の腕前を生かした各種キックや、ジャーマン・スープレックスなどが得意技。
 

(なんか今のところpart1しかないみたいです…すみません)

 そんな将来有望な少年レスラーの彼でしたが、不幸なことにこの試合でディーノ先生にファーストキスを奪われてしまいました。



 しかし、ディーノ先生もそんなおいしい話ばかりではなく、時にはゲイレスラーにとっては相性最悪な女子レスラーなどと戦わされてしまうこともあります。
 


   ~登場人物紹介その四~

アジャ・コング
 … 今更説明するまでもないが、おそらく日本でもっとも男性(特に芸人とか)に恐れられた女子プロレスラー。
 そんな女子プロレスラーに我らがディーノ先生は一体どんな対応を見せるのか…?!
 そしてゲイとしては、いったいアジャ・コングをどちらとして扱うn(以下自主規制 死亡確認)

アイスリボン
 … 一児の母から小学生まで幅広い年齢層が所属するアイドル系(?)女子プロレス団体。前代未聞の「mixi発」のプロレスプロジェクト。 

 






 だが何と言っても、ディーノ先生の実力が最も遺憾なく発揮されるのは、やはりイケメン・男前な大物レスラーと絡んだ時!

 そしてこの動画では、その大物レスラーがなんと対戦相手ではなく、ディーノ先生のタッグパートナーとして登場します!



   ~登場人物紹介その五~

丸藤 正道
 … 数多くのファンや信者を持つ人気プロレス団体、プロレスリング・ノア(略称:NOAH)において、現在“天才”の名をほしいがままにする、ジュニアヘビー級の大人気エース。
 天才的なプロレスセンス、滞空時間の長い華麗な飛び技、アマレスを下地にした基本に忠実なレスリングスタイルの三つを併せ持っている。
 前回紹介したCIMAと同じく、本来ならディーノ先生と絡んでいていいようなレスラーではないのだが……
 今回はあろうことかディーノ先生のタッグパートナーとして参戦!

 (余談だが、ネット上では「顔が2ちゃんねる管理人のひ○ゆきに似てる」などと言われている)

KUDO
(くどう) … ディーノ先生や、前回紹介したマッスル坂井と同じくDDTプロレスリングに所属するプロレスラー。線は細いが、そのカンフー映画を彷彿とさせるような衣装やムーブで活躍する、DDTきっての実力派で中心選手の一人。
 ディーノ先生との技の攻防は毎度の見せ場。





 とまぁ、ここまで長々と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
まだ紹介しようと思えばいくらでもできそうなんですが、ここらで一旦終わらせていただこうと思います。

 どうです?もう皆さん男色ディーノ先生の虜になりましたか?

 布袋寅泰のスリルは江頭だけのものじゃないとわかっていただけましたか?

 気がつけば…貴方の顔前にも……………一面の!!!男色☆ナイトメアァァァァー!!が………………………!!!!!!



アッッッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




(何だこの終わり方…)


テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる