04/22のツイートまとめ

kakko_dan

飲んだ飲んだ…久しぶりにしこたま飲んだ。こりゃ明日は二日酔いだな…
04-22 23:20

最終回を終えてまどマギ熱は冷めるかと思いきや、再燃した件について。女神まどかマジ創造神。これは夏に向けてモチベ上がるわ
04-22 16:55

終わった…終わってしまった…いや、希望を持ち続けていれば自分達はいつでもまどかやほむらに会えるのか… #madoka_magica
04-22 04:37

ちょっとまどマギは実況ツイート控えて集中して見よう…
04-22 02:25

リア充爆発しろ!ヒロインみんな電波だけど可愛さはそれを補って余りあるな #denpa_girl
04-22 02:12

俺の頭が悪いせいなのかはたまた俺が電波じゃないせいなのかエリオちゃんの発言の半分も理解できない #denpa_girl
04-22 02:01

ポルトガル語で説明してくれないと わからない #denpa_girl
04-22 01:59

ああ…次は電波女だ… #denpa_girl
04-22 01:55

あれ…次は緋弾見ようと思ったら終わってる…? #butei
04-22 01:51

これはやっぱ物語終盤で仁丹以外の幼馴染み達もメンマが見えるようになる展開かな #anohana
04-22 01:43

メンマちゃんバスタオル1枚ブヒイイイイィィィィ #anohana
04-22 01:36

ゲームボーイアドバンスSP懐かしいな #anohana
04-22 01:33

無用心。いいじゃないやっぱポ○モンは金銀が至高だよ #anohana
04-22 01:31

アナルちゃんビッチ可愛い。メンマちゃんは天使 #anohana
04-22 01:28

成長して体格はすっかり逆転されてるが、中身はそのままか #anohana
04-22 01:24

つーぎはーあの花ーまどマギまであともうちょいー
04-22 01:19

また揺れティング
04-22 01:12

もうはなびちゃんのことは諦めてマシュちゃんとくっつけばいいじゃない #C_anime
04-22 01:11

まどマギの前にテレ玉でミルキィ再放送なう。うむ、改めてネロのクズっぷりを再確認。そして咲ちゃんの可愛さは異常
04-22 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる