fc2ブログ

03/13のツイートまとめ

kakko_dan

ポケモンGOは今更ついていけないと思い、伊集院さんの影響とヒメヒナコラボをきっかけに始めたばかりだったんだけどなぁ…残念 >RT
03-13 23:45

RT @teku_4: 【重要】サービス終了のお知らせいつも「テクテクテクテク」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。この度、2019年6月17日(月)をもってサービスを終了させていただく事となりました。詳細は公式サイトをご確認ください。https://t.co
03-13 23:43

今回でシーズン3最終回か…。できれば年内にシーズン4始まって欲しいなぁ…。個人的には、デビュー前に挫折したプロレスラーとか声優、もしくは元極道の系列で元番長とか前科者とか、闇金融とか風俗関係とかアンダーグラウンドの人の話を聞いてみたい #ねほりんぱほりん
03-13 23:34

今回はハラハラ→ノンフィクション→平和な説という感じだったな。クワバタリエやTAIGAさんはラジオリスナー歓喜。三つ巴は卓球とオセロと叩いてかぶってジャンケンポンは楽しそうだった。ダブル大外刈りというプロレスでしか見れない技。「杏里の彼氏」と「空手の人おる」で草 #水曜日のダウンタウン
03-13 23:13

最早、クワバタオハラを見ると、永野と深夜の馬鹿力しか思い出せない #いい意味で #水曜日のダウンタウン
03-13 22:06

二人ともなるべく近いうちにイラスト化できるといいなぁ…
03-13 21:30

3年A組 (談)ちゃん身長…170cm髪…銀色でさらさら目…銀色でぱっちり得意科目…英語バスト…D特徴…虫が大の苦手性格…病んでる。やさしい子とは相性よしhttps://t.co/ZFjVUgnH5O
03-13 21:30

1年A組 カッコダンちゃん身長…164cm髪…紫でふわふわ目…栗色でぱっちり得意科目…家庭科バスト…B特徴…ヘアピンをしている性格…あかるい。くらい子とおばかな子とは相性よしhttps://t.co/ZFjVUgnH5O
03-13 21:28

いい最終回だった…いや、一生続いてくれ。ポニテひなたの破壊力。ストーキング行為だけでなく勝手に記念日作ったり、いよいよ雨宮(プリパラ)じみてきた松本。みゃー姉と花ちゃん、順調に関係性が進展すると同時にすっかり立場逆転して花ちゃんが保護者になってみゃー姉を攻略し始めてるな #wataten
03-13 21:17

今回は熱血系少年漫画全般を冒涜する回か。聖闘士星矢、リングにかけろ、ジョジョ、バキ、幽々白書、北斗の拳、男塾、ドラゴンボール、はじめの一歩、更にグレンラガンや半沢直樹まで…毎度の事ながらパロディの大渋滞。そして、よりによってミンゴス出演回にバスト72ネタまで出してくるとは #pasumemo
03-13 21:17

RT @owarai_natalie: オールナイトニッポン0新パーソナリティに霜降り明星、テレ東佐久間P、King Gnu井口理(コメントあり)https://t.co/XOxeuNXTJw #霜降り明星ANN0 #佐久間宣行ANN0 #三四郎ANN https://t…
03-13 15:08

三四郎の1部昇格も驚いたけど、更に驚きの佐久間さんがANN0パーソナリティー…今後はゴッドタンの裏話もガンガン聴けるのかな?
03-13 15:01

RT @SakumaANN0: ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」水曜パーソナリティにテレビ東京・プロデューサーの佐久間宣行が決定!4月から毎週深夜3時からは【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】が放送されます!!※写真は発表直後、エゴサする佐久間氏。#佐久間宣行AN…
03-13 14:58

我が故郷静岡で、南海キャンディーズの冠番組に続いて、火曜日のカイザーこと酒井さんのレギュラーラジオが始まるとは…。「チョコレートナナナナイト」も「ダビデダビデ」も正しく静岡のネーミングセンスだ。富士常葉大学に一年通ってた(中退)とはいえ、何故酒井さんピンなのかは謎 #アルピーdcg
03-13 12:06

RT @nanatsu_: みやこの画像だけで松本のモザイクアート作れないかな?ってツイートから3時間後くらいで公式アカウントからリプきました。こんな有能な公式います…?ちなみに無言で突然これが送られきたので普通に怖かったです👼 https://t.co/7QGAOPLftR
03-13 02:42

たまむすびは今後どうなるんだろう…
03-13 00:33

久々にニュースの見出しだけ見て心臓止まるかと思った…
03-13 00:27

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕 #nhk_news https://t.co/WDj3Q43zWe
03-13 00:26

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる