とりあえず現状報告

またやっちまいましたね。また長いこと更新が途絶えてしまいましたね。

いくらブログの紹介に「不定期」と書かれているとはいえ、これだけ間が空くと、せっかくの訪問者達の脳内からこのブログの存在が忘れ去られてしまう可能性が大いにあります。

と、いうわけで、そんなことにならないようまた決意を新たにしたところで、前回の更新から今まで、一体(談)に何があったのか。そしてここまで更新が途絶えた理由を大まかに説明することにします。

5/25例大祭に行く
→そのまま近くの友人の家に泊まる
→帰りにアキバに寄って、例大祭で手に入らなかった物などを補完
→自宅に帰る
→バイト
→疲れてブログの更新ができない
→学校の課題もやらなくては
→ニコニコのランキングもチェックしなければ
→その合間に例大祭の戦利品を眺めてニヤニヤ
→学校とバイトの毎日がまた始まる
→空いた時間にニコニコと例大祭の戦利品を(ry
→所属する演劇部で、とあるイベント
→東方緋想天をやっとプレイ。鬼のようにハマる
→でも結局時間がなくてあまりできない
→バイト先でとある先輩にえらい怒られる
→その先輩に対する恐怖でストレス
→ニコニコで気分を紛らわせる
→バイト先の先輩にとりあえず許される
→両親が遊びに来る
→臨時収入が入ったので、欲しかった漫画を買い漁る
→蒼天航路がやっと全巻そろう
→今更、藤田和日郎の漫画にはまる
→本が多すぎて片付けられない
→とりあえず友人のうちに遊びにいって緋想天の対戦とかしたいなぁ
→そういえばブログの存在を忘れてた       ←今ココ

こんな感じ。見にくい上に全然大まかじゃない。そして内容のほとんどがどうでもいいことだらけ

まぁ、こんないい加減な男のやるブログですが、これからはなるべく更新頻度を上げるつもりですので、これからも思い出した時にとりあえず覗きに来て下さい。



あと、とりあえず緋想天の新キャラ描いてみた
iku

性格は常識人っぽいのに、今やサタデーナイトフィーバーだのギガドリルブレイクだの、早くもネタ要員として大活躍の永江 衣玖(ながえ いく)さん。

「い…いくぅ」

「いくさまではござりませぬ。それなるはサタデーナイトフィーバーと(ry」

次は天子描くぜテンコ。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる