最近の自分

すげぇ今更な話題なんですが、最近かの有名なCAVEにて

『春爛漫!オンラインケイブ祭り』

というものが開催中ではありませんか。

2部構成で開催され、第1部は4月18日(土)正午から、第2部は5月16日(土)正午から開催されるというこのイベント。
これは、前回の「ケイブ祭り」で手に入れることのできなかったレアグッズ等を手に入れるチャンス!

というわけで、4月18日に開催された「Xbox 360 版発売記念!デススマイルズ編」にて、
自分は以下の商品を手に入れることに成功いたしました。

まずこちら。
初回生産限定「応募券」つきのドラマCD。
1c
デスマのグラフィックプレジデント井上淳哉氏がまさかの(?)脚本。
(しかし、参考にしたのが、映画「妖怪大戦争」時の三池崇史監督の脚本とのこと。…色々な意味で何故…。
 とりあえず、最後の一角獣を小豆で倒すなんてオチにならなくてよか(ry )
本編はもちろんのこと、ブックレットの内容も楽しい1枚でした。(『描きまっせ(仮)』のコーナーとか)


以前のケイブ祭りで是非手に入れたいと思いつつも、とうとう手に入れることができず悔しい思いをした、
ウィンディアとサキュラのクッションカバー。やっと入手できました。オンラインケイブ祭りにマジで感謝。
2c
3c
購入の決め手の一つとなった、裏側の百合イラスト。


ウィンディアとキャスパーの立体マウスパッド。
4c



…何も言うまい。

と、言いたい所ですが、こちらの立体マウスパッド。
ただ一つだけちょっとした不満が。


↓の写真を見ていただきたい。

5c

おわかりいただけるだろうか。

何てゆうか…

13歳にしては…有りすぎではないでしょうか……?


6c

唐突ですが、こちら以前「電撃G's Festival 」の付録としてついてきた、クドの立体マウスパッド。


比較してみた。
7
 左: ウィンディア(13) / 右: クド (18歳以上(?)の女子高生)



ごらんの有様だよ!!!



8
 左: キャスパー(11) / 右: クド (18さry)

キャスパーでさえコレ。どこがつるぺたやねんと。

世の中のロリコ…いや、紳士の皆々様の叫びが聞こえてきそうです。


しかし、
「無駄にデカ過ぎるよりは形のいい美乳ないし微乳の方が好きだし、
 幼女にはつるぺたボディが一番だけど、まぁ有るに越したことはないよね」派

である自分にとっては、こんなものは些細な問題にすぎなかった。



と、いうわけでかなり大満足だった『春爛漫!オンラインケイブ祭り』第一部。

次回の第二部、「おNEWもあるよ!恒例オリジナルグッズ編」が今から楽しみです。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

デスマ!

ちょwwwカッコダンさんもデスマ好きだったとは!
画集が欲しかったのですが見事に未だに買えてません・・。

Re: デスマ!

> ちょwwwカッコダンさんもデスマ好きだったとは!
> 画集が欲しかったのですが見事に未だに買えてません・・。

まさかはなぉさんも(ry
いつか、はなぉさんの描くデスマ絵も見てみたいっスねー

画集ですかー…
自分は、去年の冬に行われたケイブ祭りに参加するという友人に
拝み倒してなんとか入手しましたw
まだ入手するチャンスはあると思いますよ!w
ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる