時間が足りない

kogasa2.jpg



学校が…授業が…人間関係が…正直ダルいです……

と、いうわけで久しぶりの更新&イラスト投稿。
しかも東方シリーズの最新作、東方星蓮船の2ボス、多々良小傘と来なすった。
小傘かわいいよKOGASA。
(願わくばこの人気よ、星蓮船製品版が出た後も保ってくれ。某河童、某妬ましやとかの二の舞だけは…!)

まぁ何を今更って感じですが。
とりあえず、もうネタバレ解禁ってことで…いいんですか…ね……?
いや、pixivの最近の様子を見る限りだとそんな雰囲気かなー…と。


しかし、ここ最近あまりにも更新頻度が少ない上にイラストも投稿せず、
プロレスだのねんどろいどぷちだのの記事ばかりを載せていたため、とある絵描き仲間の友人から、

「最近、お前のブログを果たして『絵描き』のリンクの中に入れておいていいのかどうかわからなくなってきた」

みたいな感じの厳しい指摘を受けてしまったため、これはどげんかせんとイカンと思うわけですが…


やはり…ニコ動を見る時間を減らすしか…無い…か……。




それはそうと、最近ニコ動で見た中では、これらの動画が個人的お気に入りです。











……よし、これでしばらくニコ動は控えます。




………多分。



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる