例大祭お疲れさまでした

例大祭に行くついでに友人宅に泊まっていて、昨日帰ってきたのでので遅くなりましたが、例大祭お疲れさまでした。

まぁ自分は相変わらず一般参加ですが。

そして、当日挨拶に行った自分にお忙しい中丁寧な対応をして下さった、
はなぉ。さん、御月さん、オニグンソウさん、nagareさん、キリエさん、漆さん等々の方々、
本当にお疲れさま&ありがとうございました。

本当ならpixivのマイピクの方々を含め、個人的に応援中の方々全員の所に挨拶に行きたかったのですが、
途中で時間と体力と資金の限界が来てしまい、挨拶もできず泣く泣く友人宅へ帰ることになってしまいました…。
挨拶に行けなかったマイピクの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

御月さん、上記の理由であの後飲み会に参加できなくてすみませんでした。

はなぉ。さん、あの時のご恩は今後必ずお返しします。あと、新刊のスカーレット姉妹と合同誌の文、相変わらずエロかわいかったです。しかし、何と言っても次はまた萃香本を描いてくれることを期待しますw

nagareさん、あの年賀状の件は本当に申し訳ありませんでした。新刊のこいしとコピー誌のこーりん、美味しゅうございました。

キリエさん、あの時はあまりにも麗しい諏訪子コスのせいで最初マジで誰だかわかりませんでしたww

オニグンソウさん、初サークル参加&同人誌とのことですが、オニグンソウさん、魚ウサ王さん、平和巻さんのお三方共に
あまりのレベルの高さに驚愕いたしました。画力はもちろんのこと、構図なり構成なり「漫画の描き方」自体のレベルがもう飛び抜けているというか…自分なんぞが偉そうなこと言えませんがw

漆さん、同人誌を拝見させていただいたのは初めてですが、動画と同じく素晴らしいクオリティでした。
まさかあの動画の背景にはこのような物語があったとは…


このような方々にお会いできたこと以外にも、今回の例大祭は非常に多くの収穫がありました。
中でも特に、蒼空市場蒼さん、LABELOPORT鶴亀さんの新刊などは特に内容がブッ飛んでて最高でしたwww


しかし、今回の例大祭で個人的にトップクラスの収穫だったのは、
トリケラトピアンプロトンさんの新刊、「猫大好き」でした。
「この人のギャグセンスは東方界隈でも随一」と、友人間でも専らの噂です。マジでオススメです。


そして、なんといっても新作の東方星蓮船。 
早速友人宅でプレイしてみたのですが…まぁネタバレになってしまうので詳しい記述は避けますが、
今回は音楽、新キャラ(特に二面ボス)、早苗さんのキャラ、霊夢や魔理沙の立ち絵、三面ボスのスペカなどが最高だったのですが、
何と言ってもゲームシステム自体がかなり面白くなっていて、個人的には今までの東方の中でも特に楽しめました。ただまぁ、あの難易度は…ww



と、いうわけで、苦労も多かったですが、今年も大満足な例大祭でした。


しかし……やっぱり、今度は自分もサークル参加してぇなぁ……。


スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる