自分が考える最強の萌えアイテム

最近、例年に比べて更新速度が異常だと巷でもっぱらの噂のカッコダンです。

いや、まぁそれだけ暇だってことですけど。
例大祭当日まであまり無駄遣いすることもできないから、基本的に「起きる→ニコ動→飯食う→アレ→寝る」くらいしかやることが無いですし。

駄目だこのニート… 早くバイト探さないと…


まぁそれはともかく。


今回、私は個人的にスク水やブルマを越えると思っている、究極の萌えアイテムを皆さんに紹介したいと思います。

友人達にも常々このアイテムの魅力について語ってはいるのですが、哀れみの視線と侮蔑の言葉を向けられるばかりで、ほとんど理解者が現れません…。
悲しいことです。この究極アイテムの魅力がわからないとはっ……!

しかし、この広大なネットの海でなら、必ずや理解者が現れてくれるだろうと思い、pixivと当ブログの両方で改めてこの究極の萌えアイテムの魅力について語ることにします。


前置きはこのぐらいにして、そろそろ紹介しましょう。
せっかくなんで、私が愛読する某格闘漫画の登場人物の名ゼリフに合わせて。








この世で一番萌えるコスチュームでございますか




スク水…ブルマ…いろいろございますなァ…




ただ――――たった一つだけというのならやはり…







sぽb


スポーツブラ

ございます






(※↑の絵のもう少しサイズが大きいver.が見たい場合は、お手数ですがpixivまでどうぞ)
(このブログだと、上げられる画像サイズに限界があるので…すみません)






いや、違うんです。「これだからロリコンは…」みたいな哀れみの視線はやめて下さい。


これはロリコンがどうとかという問題ではなくてですね。

スポーツブラには、通常の乳兄弟…違った(某エロゲのネタですが、わからなかったらごめんなさい)、通常のブラジャーには到底持ち得ない、
純粋に「触ってみたい」と思わせる不可思議な魔力のようなものが備わっているのです。(主に質感的な意味で。)

そのシンプルな見た目とは裏腹に、幼き発展途上の少女の胸を更にかわいらしく見せてくれる、計算しつくされた構造。

にもかかわらず、「“スポーツ”ブラ」という、その名称のギャップ

まさに、見た目の美しさと、機動性を兼ね備えた究極のアイテムと言っても過言ではないでしょう。



と、いうわけで、↑の絵の説明に行きますが、
萃香の方が着ているのは、縞パン+縞スポブラという、初心者にもわかりやすい、いかにもキャッチーな組み合わせ。
まぁ、縞スポブラの方はアレンジを加えたせいでもはやスポブラに見えるかどうか不安な感じになってますが…。
それを萃香が着ているという一種のギャップを楽しめるようにと思い、描いてみました。

ルーミアの方が着ているのは、いかにも一般的なスポブラですが、昔の偉人の言葉で、
「スポーツブラとスパッツの組み合わせは至高」
という言葉があった気がそこはかとなくしたので、何となく
スパッツ→黒→宵闇→ルーミア
という感じで、ルーミアに着せてみました。
それに、ちょうど以前の日記のコメントでのいのさんにルーミアをリクエストされていたところですしね。



と、いうわけですが、正直自分の稚拙な文章と画力でスポーツブラの魅力を皆さんにお伝えできたのかどうかぶっちゃけ不安です。

自分もまだまだスポーツブラについて勉強を重ねる必要がありそうです。

私はこれから先もスポーツブラをモチーフにした絵を頻繁に描いていきたいと思います。
pixivのコメントで御月ユウヤさんも言っていた、スポブラ+プロレスという手もあります。


そして、ゆくゆくはスポブラをスク水やブルマ並のメジャーアイテムにし、
“スポブラジャスティス”の称号を我が手に……!!
(winnさんごめんなさい)
(しかもこういう称号って普通自分から要求する物じゃないし…)




テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

追撃のスパッツでフォルダはさらに加速した

あざあす!

Re: タイトルなし

> 追撃のスパッツでフォルダはさらに加速した
>
> あざあす!

返信が遅くなりましたが、こちらこそアザーッス!
自分の欲望のままに描いた絵ですが、喜んでいただけたようで何よりです。
ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる