アイマスSPにハマる

早く学生プロレス特集其のニを始めたいのですが、その前にどうしても書いておきたい事ができたので。



何が言いたいのかといえば、




アイマスSPが面白過ぎて(主に俺が)ヤバい。

ということです。


2


1

ヤバいマジヤバい

どれぐらいヤバいかっていうと

マジヤバイ




当然のごとく、太陽・星・月の三種類全部予約して買ったんですが、

今現在は、亜美真美のため”だけに”☆をPlay中。

グラフィックに関しては予想してたほど酷くはなかったので一安心。

亜美真美のグラも新私服も新表情も、安心のかわいさ。


そして、今作の目玉の「ストーリープロデュース」。

で、コレに出てくるライバルキャラの四条貴音

プレイするまではロリじゃないし特に興味も無かったんですが、プレイ中に出現する寄り道イベントで何度か密会(?)を重ねているうちに…

ヤバいよコレ…俺…このキャラかなり
キタかもしれない…

初遭遇時はただの電波かと思いきや…
自分はロリだけでなく、こういう大和撫子的古風お嬢様キャラにもけっこう弱いらしいです。



と、いうわけでゲーム自体はかなり大満足…だったんですが……



散々自分を悩ませてくれたのが、DLCを購入するための、PSPのネットワーク接続設定。

わざわざ無線LANブロードバンドルーターも購入して、色々設定もしたんですが、
「IPアドレスの取得がタイムアウトになりました」だの何だのと接続エラーが頻発。一向にネットワーク接続ができる気配すらない。
元々かなりのPCオンチである自分にとっては超難問。
激しいストレスと頭痛に何度PSPを投げ捨てそうになったか…



しかし、それでも最終的には友人やサポートセンターなどの力を借りてネットワーク接続に成功。

無事、DLCで亜美真美のメアドや曲、衣装の購入に成功。

歓喜の雄叫び。


そして現在に至る。



これが最近の自分の大まかな現状です。



と、いうわけで次こそは学生プロレス特集其のニです。
あと、ルーミアや萃香の絵も描きます。亜美真美の絵も描きます。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる