第6回東方シリーズ人気投票

第6回東方シリーズ人気投票
to

投票締め切りまであと4時間を切りました。

最後の確認です。

みなさん、
ちゃんと一押しを
萃香にしましたか?


to

まぁそれは当然として、
自分は今回、その他の4キャラは誰にするか
かなり迷いました。

で、悩みに悩んだ結果、最終的に泣く泣く4キャラに絞りました。

ルーミア
(個人的には萃香の次点と言っても過言ではない)
天子
(某サタデーナイトフィーバーに負けるな!見せろ!(腐っても)ラスボスの意地!)
レミリア
(まさか前回、従者やパパラッチに負けるとは)
霊夢
(狙え二連覇!)

…という感じで投票しました。
輝夜やさとり、その他いろいろ
投票したかったのですが…

皆さんはどのキャラに投票しましたか?



それと、今回は人気投票と同時に、
皆さんに是非オススメしたい
動画シリーズがあるのですが…

その名も、
『カオスフル日本史
  with東方project』


というものでして…

全東方ファン、
そして日本史好きにも、
超オススメのシリーズです。

まぁ物は試し。
このシリーズの趣旨というか、楽しみ方を知るために、
まずはこちらからご覧になってみてください。

東方カップリング論争in川中島
(ちなみに、この動画が投稿されたのは
地霊殿発表以前のため、若干情報が古かったり、
東方二次創作ネタが混じってたりしますが、ご了承下さい)



その時…歴史が狂った……!

しかし、なぜ今回
第6回東方シリーズ人気投票の記事で
このシリーズを紹介したかといえば、
東方シリーズ人気投票に参加する皆さんに
是非とも下記の二つの動画を見てほしかった
からなんです。

第5回東方シリーズ人気投票時に投稿された、
東方人気投票論争in大坂夏の陣


そして、最新作の
東方人気投票論争EX by 丹羽長秀




皆さんも、是非彼らのような心構えで、
今回の人気投票に臨むことを
オススメします。



スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる