続・im@s新年会\すげぇ/


■前回





やはりKAKU-tail軍の先鋒はM@co.jPだったということで確定したようです。
まぁ誰でもわかるでしょうがw

うーん、しかしこうまで大差がつくとは…
どの軍のMADも素晴らしい出来だったのに…

特に中西…違ったw七夕Pの亜美真美MAD個人的にすげー好きだったんですが…


そして…
聖上P…この方もホント凄いわ…



↑の「いおりん大宇宙」も(色んな意味で)すごかったんですが、
やっぱり聖上Pの「子安実況シリーズ」のスペシャル。
これが本当に別格で面白過ぎたwww



自分このシリーズ本当に大好きなんですが、
今回のスペシャルでは
一体何度笑い死ぬかと…www

シリーズ見てない人も見てた人も、
子安武人ファンもそうでない人も、
アイマスファンでもそうでない人も、
御大将ファンもそうでない人も
必見です。マジで。




で、もう一つシリーズ物の特別編といえば
(個人的に)忘れてはならないのはこちら。



はっきり言って超・蝶・大ファンです。

そして当然のごとくフヒ歩リスペクトです。
(真美様やアミ婆様、千早も好きなんですが)
(てゆーか俺のPC、『ふひほ』と打ってマジで『フヒ歩』と一発変換されましたww)

まぁ、でも今回のコレ、初見の人には完全に意味不明だったでしょうね。
そして、ついでに変なトラウマまで植え付けられて
本っ当に気の毒でしたね。

まぁ、それでも挫けなかった選ばれし強者の方々、
これを期に、噂ではとある大人気漫画家K・M氏もファンらしい
このニコマス界の大怪物シリーズ
「エロゲーっぽいアイマス」本編
是非最初からご覧になってはいかがでしょうか?

もはや「エロゲーっぽいアイマス」というより
「アイマスっぽいエロゲー」と言っても差し支えないような内容となっていますが…
きっと素敵な時間を過ごせますよ?
そして、是非フヒ歩の虜になって下さい。
好きにならない理由がねぇよ!


ちなみに、こちら↓のMADが、上記の「エロゲーっぽいアイマス」シリーズが生み出されるキッカケとなったと思われる、別のP (ポルナレフP)によるMADです。
よろしかったらこちらから先にご覧になることをオススメします。






そしてそして…

最後になりますが、今回のim@s新年会で忘れてはならないのが、
やはりこちら。





これに関してはもう言いたいことは一つだけです。


全てのアイマス厨!ニコ厨!MAD好き!




見ろ!!!!!!!!!!

以上です。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる