im@s新年会\すげぇ/

いやー今更なんですがね、見始めましたよ。

im@s新年会!


知らない人のために一応簡単に説明しますとね。
要はニコニコ動画内にいるアイマスMAD制作者(プロデューサー)を集めて、
(総参加人数240人以上とのこと)
27時間分のMADを集めて本物のテレビの大型特番みたいな感じにしてニコ動内で放送してしまうという超大型企画なんですが…

いやー、それにしても凄い。
いや、\すげぇ!/。

24時間アイマスTV!の時も散々思いましたが、
こんな企画を本当にやってしまうのも凄いですが、何しろその集まったMADのクオリティが本気でヤバい。

何これ?プロ?プロの変態の仕業?
いや、実際にプロも混じってるんでしょうけど。


27時間分なので流石にまだ全部は見ていませんが…
特に凄いと思ったのは、やっぱりコレ





もうね、凄過ぎて涙出てくる。

本当なら出てきたMAD一作ずつ感想を言っていきたいところなんですがね。
流石にネタバレになってしまいそうなので…



とりあえず言いたいのは、
・手書き系MADのレベルが総じてヤバい。
(まだ確定してないけど、おそらく)M@co.jPは相変わらずすごいなぁ
ってことと、
・嫁…ゲフンゲフン、亜美真美の動画がどれもクオリティ高くてよかったなぁ
ってことですね。



で、お次はコレ






いやー流石安心クオリティのともきPっていう感じですよね。

もうニコ動デビュー作の「社長と敬老の日」の時から、
かの有名な「逆転裁判春香」まで
ずっと応援してるPなんですけどね。
今回のコレも本当に安心して見れるクオリティ。


絵や演出、話の展開が素晴らしいのはもちろんなんですが、
今回、扱った題材が破天荒すぎるwww

ダイナマイトナースというカードゲームは初めて聞きましたが、
すんげー興味が湧いてきましたww
どっかで手に入らないものですかねぇ…。



いやーしかし、この企画といい、今度発売する
「アイドルマスターSP」といい(もちろん、三種類とも予約済)、
またアイマス熱が復活してきましたよ。

いや、復活と言っても別にアイマスに興味が無くなってたわけじゃなくて、
ただ単に最近は東方ばっかりに夢中になってたという意味で。

あとプロレス。



あーMAD作れるようになりてぇぇぇぇぇマジで。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

昼間から
居酒屋で飲んできてしまいました。
ベッドで寝ながらPC見てます。

それでは失礼します。
ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる