東方男前合同誌 第二弾

私、カッコダン…

東方男前合同誌の第二弾に参加します!!



嘘ではありません!

■こちら■の詳細ページの「参加者名簿」がその証拠です!
(バーナーがまだ無いので見つけにくいかもしれませんが…)


(ちなみに第一弾の詳細ページはこちら→



 東方男前界の先駆者にして、東方界隈きっての男前、御月ユウヤ氏が主催する東方男前企画…

 以前から当ブログでも何度か取りあげてきたので、ここで今更説明するまでもないと思いますが、念願叶ってとうとうその企画の一環(?)であるこの合同誌の第二弾に参加する事ができました!



 自分はこれでも一応、一番最初の合作イラストからの参加者の一人。
 にもかかわらず、第一弾の参加者募集の時は、スケジュールその他諸々の事情で参加を表明することさえできませんでした…。


 そのため、次の機会は何が何でも逃してなるものかという思いでこれまですごしてきたので、今回の参加者の一人になれると決まったときの喜びはそれはもう凄まじいものでした。

御月ユウヤ氏には色々な意味で感謝の気持ちで一杯です。



 さて、この合同誌の参加者は、それぞれ1~2Pのモノクロイラストor漫画を寄稿するのが決まりなのですが、今回私、カッコダンは2P漫画で参加する事に決めました。

 慣れない作業ながらも、描いてるときは割とノリノリで描く事ができました。

 ただし、完成してから見直してみるとその内容は…まぁ…何というか…色々な意味でアレです。ええ。


それでは一体どんな内容なのかというと…






gokuaku

reimari

tyouzyuu

上図のような、多くの人間や妖怪達が大活躍する、
東方ファンのみならず、昭和プロレスファン(!?)までもを満足させる…かもしれない、お得かつカオスな内容の漫画となっております。


ええ、全く意味がわかりませんね。



 かなりの豪華参加者達が集まるこの合同誌で、空気の読めないことに定評のある、若輩者であるところの私、カッコダンが、一体どのような漫画を世に送り出すことになるのか…


乞うご期待…?!



スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる