07/22のツイートまとめ

kakko_dan

>RT なでラジ復活希望。アニメの放送と同時に復活する…そう思ってた時期が(ry
07-22 18:44

RT @do_seiyu: 「お酒買う度に年齢確認されるんです」って言う上坂すみれさんに「体は大人なのにね」とか「谷間見せたらいいんじゃない?」とかおっさんみたいな返しをして「洲崎さんがやればいいじゃないですか!!」って怒られ「私に谷間が出来るわけないだろ!!喧嘩うってんのか!…
07-22 18:43

RT @yokotaro: 西野カナの「トリセツ」歌詞が話題だったので、なんとなく男バージョンに作り変えてみたけど、ものすごく女子に嫌われそうな内容になってしまったんだ。なんかもう、イロイロすまん。 https://t.co/dsA7xtXkdw
07-22 18:43

RT @o_dictum: 割とイッヌには好かれるので目が合うと「あっ…おじさんいぬずきのひとだね…!?ぼくわかるよ…!?いぬずきのひとでしょ…!?」って顔されるけど東京の飼い主は厳しいのでこっちおいでって引っ張られてアァンまたねいぬずきのおじさん…って顔して去っていくイッヌが…
07-22 18:43

RT @yamigyouza: テレビ東京系列でけものフレンズの再放送が決定しましたね。放送時間がなんと朝7:30ということで https://t.co/Tbb3S2x1UK
07-22 18:42

RT @mecicolle: 新着★美味しいお肉をたっぷり楽しみ、屋上は夏限定のビアガーデン!銀座でこのお値段ならもう行くしかない!!!『A4・A5の国産黒毛和牛と飲み放題が銀座なのに4000円で楽しめる店』⇒https://t.co/Us9H3JTgqJ #メシコレ ht…
07-22 18:41

RT @FGO424: 子安さんが「なんでやっちゃったかなー!」と黒歴史扱いしている【Darling(ダーリン】という《子安しか攻略できない実写恋愛ゲーム》(現在入手困難により中古で34000円) https://t.co/WoPsAzzwdn
07-22 12:25

RT @fransowa_ss: こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気 https://t.co/ltMtcC8q5I
07-22 12:23

RT @shugabito: https://t.co/MAaymclTHH
07-22 12:23

RT @hitujikaware: むしろ今、『なろう系小説』の逆転した設定とかなら目新しいのでは?と要素を並べて見ると1:異世界からヒロインが来る。2:主人公は基本無能で、自分から動くオープンスケベ。3:ヒロインが直接的に好意をぶつけて来る。と完全に『うる星やつら…
07-22 12:09

RT @teradakouzi: 漫画『昔のインターネットくらいの速度であらわれる女の子』 https://t.co/KWNyHwrN7h
07-22 12:08

久しぶりに生聴取中。今回のヒムペキ兄さん、欅坂に詳しくない自分でも大草原不可避だった。やたら乱用される「僕は嫌だ!」の他にも「ペチ祭り」だの「ここはお前の世界じゃない」だのバナナムーンお馴染みのネタも混ざってて最高。今年のヒムペキグランド大賞ノミネート候補 #bananamoon
07-22 02:43


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる