07/19のツイートまとめ

kakko_dan

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-19 19:03

RT @nekuma221: 上坂すみれさんの経歴・オタクに服を透かされて一度Twitterを辞める・また戻ってきたら今度は素直に射精です等のクソリプまみれになる・プライベートで声豚に絡まれる・2ちゃんで殺害予告される両親が娘に目指して欲しくない職業、間違いなく女性…
07-19 19:03

RT @_DORAvegas_: やってみたらうますぎてヤバい 何杯でも飲める https://t.co/0DLf23zjGb
07-19 14:54

RT @himen0: 高級ソープランドのコスプレ風俗探訪記 - Togetterまとめ https://t.co/GGh9yg3xkx 今日のレポまとめました。おやすみなさい。
07-19 14:54

RT @930tanaka: アライグマがワニに乗ってる写真好き https://t.co/AId4tZeRe0
07-19 14:52

RT @ohyo_san: さすが元が3D https://t.co/mm8bL4Alfb
07-19 14:09

すみぺ、本人の言動に罪は無いのに厄介にばかり付きまとわれて可哀相 >RT
07-19 14:04

RT @YahooNewsTopics: 【2ちゃんで声優殺害予告 逮捕】「2ちゃんねる」で声優の上坂すみれさんの殺害を予告したとして、山形県の高専生を逮捕。20回ほど中傷の書き込みをしたことを認めているという。 https://t.co/kcTjZBLNDL
07-19 14:03

RT @totaldivaseps: Best part of the #G127 presser? @KennyOmegamanX back here just hamming it up. https://t.co/ycqvr3mCmO
07-19 12:38

RT @norifuckme: YOUは何しに日本へ?で下北沢にロックやパンクのCDを買いに来たYOUが最終的に革命戦士長州力を買ってるのがそこら辺のレコード女子よりイケてる。 https://t.co/Mls8TxIrwa
07-19 12:36

RT @Takesoup: プロレスリングをしてきました!#ddtpro https://t.co/pDyaKcmjbk
07-19 12:36

RT @DocumentalJP: 【#ドキュメンタル🎭S3 ついに情報解禁!】8/2(水)配信開始決定💡大注目の参加者は…#くっきー#山本圭壱#木下隆行#ケンドーコバヤシ#レイザーラモンRG#秋山竜次#伊達みきお#後藤輝基#春日俊彰#岩橋良昌配信…
07-19 12:36

RT @Chiro_chan_neko: あなたはまさしく犬です。 https://t.co/Ox8dohpOsl
07-19 10:04

RT @arakencloud: 雹を輪切りにした写真がこちら.雹は,積乱雲内で成長して落下する霰の表面が0℃高度より下で融解→積乱雲の上昇流で0℃高度より上空に再び持ち上げられて再凍結→雲粒捕捉成長して落下の繰返しで成長します.そのため樹木の年輪みたいな層構造があります.「雲…
07-19 10:03

出勤前アホ。某MADのせいでOPが純粋に見れない。あおちゃんと日笠さんが楽しそうで大変よかった。あおちゃんのバブみシーン&演技なのにあまり嬉しくないのは何故だ #アホガール
07-19 09:14

意外にまともだった地獄さんの過去とトラウマ。プリパリ&プリパラダンシングらぁゆいver.ゆいね!強引にプリパラ連行してライブ見せるシーンでは↓の画像を連想したけど。地獄巡りの旅から帰ってきたら美少女になってる可能性。来週は保護者同… https://t.co/Vr2ECsenFu
07-19 09:13

出勤前ぞい。中々のシリアス展開だが、一話で解決してくれたおかげで晴れやかな気持ちで出勤できる。コンペはこういう事もあるから怖い。ED、歌詞の「やる気元気無敵だって金曜日だもん!」ってとこすこだけど、やる気元気と来たらもう寝起きしか思い浮かばなくなってしまった… #newgame
07-19 09:10


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる