07/11のツイートまとめ

kakko_dan

RT @livedoornews: 【そっくり】マツコ・デラックスが“イタリアのマツコ”と初対面https://t.co/VELOrpKuzi来日したイタリアのマツコことプラティネットさんは「私たちは生き別れの姉妹」と話した。『アウト×デラックス』で13日放送。 http…
07-11 23:53

はい >RT
07-11 23:50

RT @nakamukae: 「Flash黄金時代」って言葉に懐かしさがこみ上げたり「Flash倉庫」とかの単語に見覚えがあったりする人たちは誰がなんと言おうとインターネット老人会会員なので、老害とならぬよう己を律し、静かに余生を送ってもらいたい。
07-11 23:50

RT @arukime01: みんな「競女!!!!!!!!」の円盤買おうぜ!最終回は半分近く描き直されてるぞ!!(発売日延期になったのは、きっとこのせい)上がTV放送 下が円盤。 https://t.co/TkZwGRjztJ
07-11 23:49

ねねっちの前髪は犠牲になったのだ…青葉の飛龍革命の犠牲にな >RT
07-11 23:14

RT @watarai: 今日はNEW GAME!!だ! https://t.co/QZrSV58QDF
07-11 23:11

テレ東では、その #たれ の後に #異世界食堂 が放送されるというのが、狙っていたのか偶然なのか…三次元の飯テロからの二次元の飯テロ、両番組のコラボとかあったら見てみたい気もするとりあえず、夜食が滾る
07-11 22:46

伊集院さんが以前からラジオで話していた、液体グルメバラエティーという斬新なジャンルの新番組 #たれ テレ東らしい尖ったコンセプトの飯テロ番組。"たれ"の定義は広いとはいえ、たれだけで50分もたせるとは…外食店だけでなく、市販のたれにも焦点を当ててるのが庶民には嬉しい
07-11 22:38

実質ろこどる二期。所々懐かしさや低予算感があるけど、1話限定?の昭和特撮風OPやらヒーローショーのアクションやお約束、裏側等の描写、展開、ギャグ、何もかもが丁寧に作られてて安定感が凄い。キャラもいい子揃いでかわいいし、それでいて熱くなれるし感動もできる #チアフルーツ
07-11 20:20

滑舌が試される無理無理ラッシュ&できるラッシュにのちゃん、常識人ツッコミキャラに磨きがかかってきた「前世を投げちゃダメ!」ミーチル様、中学生とは思えんドスケベコーデ曲もジャズ風?でプリパラでは今まで無かった感じの曲調ちりちゃんとのコラボが見てみたい #pripara
07-11 19:31

RT @gnavi_gohan: 唐揚げを口の中いっぱいに頬張る幸せといったらない20個でも30個でも食べちゃってください!⇒ランチは唐揚げ700円食べ放題!渋谷の鶏専門店「鶏×バル HINAMARU」がチキン好きには肉汁天国でした https://t.co/lzDAl
07-11 13:41

今期の「やっぱり小学生は最高だせ!」枠。事案に次ぐ事案。ロリコンチャート堂々の一位。実質ロウきゅーぶ三期。1話だからか、演奏シーンの作画も良し。推しは勿論そらちゃん。それにしても、ひょうきん族パロなんてアニメで見たのジュエルペットサンシャイン以来だわ… #tenshino3p
07-11 01:34

無駄に声優が豪華かつ女の子がかわいいギャグアニメ。所々坂本ですが?を彷彿とさせる。2話にして青山くんの潔癖要素より、周りの変態ぶりが突出してきた。ドクロちゃん以来(?)の釘バットヒロインもかちゃん良いな。いい意味で気楽に見れるアニメ。そして何よりEDが最高 #aoyamakun
07-11 00:54

アニメになると改めて声優が豪華。先生の顔出し&キャステングを杉田先生にしたのは英断。ゲームと違って一人称が「俺」だったり、生徒を名字呼びしてるのは、ゲームの先生と別人orアニメの今後の展開で生徒を名前呼びするイベントがある の中のどれかな? #バトガ
07-11 00:45

黒星さんキャラデザの美少女が大勢出てくるものの、それに反して躊躇なく人をコロコロできるハードな世界観のスパイ物。にのちゃんの声優がドロシーというキャラを演じている…(プリおじ感)。後はストーリーが今後どのように進展していくのか…。推しは勿論ベアトリスちゃん #pripri
07-11 00:25

モン娘や亜人ちゃんと違い、人間と亜人の共存ではなく、亜人のみのディストピアな世界観。露骨なエロも大きな事件もなく淡々と進む。「四肢動物が進化していたら、せいぜい髪や肌、瞳の色の違いくらいで差別なんて発生しなかった」みたいな台詞が皮肉が効いててよい #セントール #Centaur
07-11 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる