07/05のツイートまとめ

kakko_dan

@yashi09 静岡出身ですが、①指スマorバリチッチ②「これやろうぜ!」③「これやろうぜ!」④やったことない…です。
07-05 20:29

①指スマorバリチッチ②「これやろうぜ!」③「これやろうぜ!」④やったことない…でした。ちな静岡県出身 >RT
07-05 20:28

RT @yashi09: 子供の頃やってたこれらの遊び、皆様の地元ではなんて呼んでましたか?ちょっと仕事で参考にしたいので、県名とかも教えてくれると嬉しいです!ちなみにやしろあずきの地元では①「これやろうぜ!」②「これやろうぜ!」③「これやろうぜ!」④「これやろうぜ!…
07-05 20:26

RT @_1cs: NHKで放送されてた 「アルフ」 知ってる人どのくらいいるかな🤔🤔知ってる 見たことあるよって人RT https://t.co/r4bKGRcgTM
07-05 11:30

RT @arinotsuno: 居酒屋悪質キャッチ。未だに騙されてる若い人多いみたいだから、改めて彼らのやり口を説明するね。少し見難いけれどちゃんと読んで、もう絶対に引っかからないで欲しい。ポイント・私服のキャッチは正規ではない。・彼らはチェーン店を紹介出来ない。・…
07-05 11:30

RT @ZEYsaid: ドリフの番組が日本全国で有害番組に指定されまくった時期、鹿児島では椋鳩十先生の反対で有害指定されませんでした。先生曰く『子どもに、歯磨け、宿題やったか、風呂入ったか、風邪引くなよ。なんて語りかける番組ほかに無い。あんたらが言っても子どもらやらんだろ?…
07-05 11:30

RT @FinnBalor: Welcome to the Club @rainmakerXokada https://t.co/hRtKm1oBpV
07-05 11:30

RT @yuuki_0624: 【新番組!】ラジオ関西にてラジオ番組『桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆』がスタートします!初回放送は7/7(金)!毎週23:30~放送開始です!えーでちゃん面白くて天然で趣味が合いすぎてびっくりしています!金曜夜はみんなでパーリィしましょう…
07-05 10:39


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる