06/24のツイートまとめ

kakko_dan

かわ焼きとシギ焼きでセイクしてからの、つけ麺銀だら搾りで優勝してきました https://t.co/YEnK049pux
06-24 22:46

ダイバーシティのけもフレ無銭イベ行きたかったなぁ…
06-24 17:20

RT @mystia04: 某うどん店で「今年の新卒がさ〜」って聞こえてきて、まーた常識押し付けか〜?って思って聞いてたら「真面目ないい子なんだけど、会議16時からねって言ったら大真面目な顔して『時計には12までしか数字ないですけど、16時って…?』って言われちゃってさぁ」そ…
06-24 15:18

RT @Toei_anim_goods: プリキュア大好き、みんなの思い届け!大人気アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」のゆるかわ♡なLINEクリエイターズスタンプができあがりっ!!40種完全描き下ろしだよ!プリキュアたちはもちろん、ペコリン、長老、リオまで、てんこ盛りの可…
06-24 15:09

RT @wkymtm: めっちゃ吹いたwww https://t.co/wU90jNCAf1
06-24 02:09

@yuuki_0624 お誕生日おめでとうございます!これからも益々の活躍と、成長を祈…いや、やっぱそのままでお願いします!
06-24 02:09

RT @yuuki_0624: お酒頼んだら年確されちゃうけど、夜ゲームセンターにいたら補導されるけど、じいちゃんはまだお年玉をくれるけど、そんな私も26歳になりました。これからもよろしくお願いします!桑原由気 https://t.co/aNsQ5mtNJ6
06-24 02:02

RT @tappyx1: 市川海老蔵さんはブログで「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と。なのに小林麻央さん死去と報道し、家に群がる取材陣だから『マスゴミ』って…
06-24 00:52

RT @uw_susu: 須藤凛々花さんの件についての議論は一般とAKBファンの間に根本的なズレがあるようだ。一般はこの件を「アイドルの結婚、是か非か?」で論じているが、それを重視しているAKBファンは余りいない。AKBファンが問題としているのは、彼女がスキャンダルを誤魔化すた…
06-24 00:52

RT @katsuyatakasu: かごいけさーん❗札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう https://t.co/OACy7nsLby
06-24 00:52

こういう異物混入事件でいつも思うのが、なんで黙ってすぐ販売元や製造元に問い合わせず、まずわざわざTwitterで呟くのかが疑問なんだよなぁ…考えつく理由がRT稼ぎや販売元の評判を貶めたい、損失を与えたい以外に思いつかない… >RT
06-24 00:50

RT @DustCroon: この人のコメントがカッコよすぎるし、もし本当にイタズラでセブンのカニカママヨネーズ販売中止になったら絶対に許せないから捕まって欲しい https://t.co/56twHbTDza
06-24 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる