06/13のツイートまとめ

kakko_dan

#ドキュメンタル のシーズン2もようやく見終わったけど、掃除機、GOSSO、ジョイマンの写真の辺りが特にヤバかった。終盤のサドンデスタイムの凄絶さはまさに地獄絵図。ルールの改訂も手伝って、シーズン1より着実に面白くなってきている。シーズン3のメンバーも気になる
06-13 20:50

最近見始めた、Amazonビデオ配信の #カリギュラ 地上波でボツった企画をやる番組で、エピソード2の「オレオレ詐欺選手権」というタイトルからして地上波無理だとわかる企画が特に凄い。リアルなオレオレ詐欺の手口と被害者側のリアクションが生々しくて、勉強になると同時に戒めにもなる
06-13 20:44

RT @sugitaLOV: NGワード オープニングの尻
06-13 19:44

RT @Uesakasumire: お知らせです!なんと「タモリ倶楽部」に出演させていただくことになりました…!放送は7月だそうです!ひえーーっ!!
06-13 19:44

今回はにのちゃんの意外なメンタルの弱さが発覚鬼に金網って…ラッシャー木村かな?完全アウェイのめが兄ぃ竹刀でホームラン打つシオン、ドロレオとはすれ違いうえしゃまの嬉しくない喘ぎ声今回のガヤ「らぁらさんの毛先が好き」シリアスな展開なのに謎の草イメージに草 #pripara
06-13 18:39

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを連載していたひかわ博一先生に、例の噂の真相を取材したインタビュー漫画が12日発売のゲッサン7月号に掲載されております。この漫画が雑誌掲載するにあたって色々な人にご協力いただきました。ありがとうございます。なにとぞ h…
06-13 17:51

ドクロさん、アンコウの捌き方がどうのこうの言ってたけど、まさか自分がアンコウになるとは… >RT
06-13 17:50

RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu
06-13 17:48

RT @96noa: 淫妖蟲のブラウザゲー開いたらちょうど始まってたイベント見て https://t.co/WEDVmfsXL8
06-13 17:48

8頭身モナーと>>1さん懐かしい… >RT
06-13 16:56

RT @IoryHamon: 2017年に描くホワイトボードじゃない #akihabara https://t.co/YoV1cRIkst
06-13 16:56

ほう、静岡にこんな場所が… >RT
06-13 12:55

RT @0310Fragrance: 静岡にあるもはやグダグダするためだけの場所。お風呂カフェめっちゃ気になってる行きたい……https://t.co/XClQKf2oRf https://t.co/MOH3Hi44VN
06-13 12:54

RT @gnavi_gohan: 見よ、この輝く中トロを!これで1290円だなんてお店が心配になるレベル⇒丼から飛び出す中トロに圧倒される!「若いわい」のまぐろ丼は腰を抜かすほど旨い静岡最強グルメだ https://t.co/9niArOxj4B #みんなのごはん http…
06-13 12:54

#LWA感想 シャリオの過去回想により次々謎が解けていく展開、そしてロッテスーシィだけでなく、アマンダ組やダイアナもアッコ捜索に一生懸命なところなど、今までの話の積み重ねが実を結んだようで感慨深い回。ダイアナはアッコと出会って本当に変わったんだな…。そして教訓、エゴサは程々に
06-13 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる