05/15のツイートまとめ

kakko_dan

今更ですが、先週の爆笑問題カーボーイで、喧嘩稼業のモブで明らかに田中さんモデルのキャラが櫻井に賭けてるシーンがあることをリスナーにチクられて、二人が爆笑してるのを聴いて感慨深くなった。ちょこっとやってまーす!で極楽の二人に認知される日も近いか(もうされてるかもだけど)
05-15 23:42

最新話。ファッションビッチこと木戸ちゃんまた酷い目に遭ってる…。「キモオタ小説と申したか」はちゅぱ衛門、エルフ先生の「私がいるじゃない!」は雷ちゃんネタかな?レイニー止めとかFFネタとかDBとかパロディが幅広いな。エルフ先生の作家哲学ほんとすこ #eromanga_sensei
05-15 23:34

最新話。ハンバラは利害関係無しに普通にダイアナを慕ってたんだな…。そしてダイアナが11歳の時のドレスがぴったりなアッコ。そのアッコと並んで頭1つ分くらい身長が低かったコンスはどれだけ小さかったのかと。ダイアナとアマンダ組との絡みも今後見てみたい #LWA感想
05-15 20:48

RT @gnavi_gohan: 秋葉原の白いキーマカレーのチーズっぷりと、卵黄とろ~りが飯テロすぎでした⇒のせ過ぎトッピングに真っ白キーマカレー!〆はなんと雑炊!? 秋葉原「フジヤマドラゴンカレー」が異端児すぎるのにメチャ旨だった https://t.co/oHyuk2V
05-15 18:53

RT @tobuzoo7: 『けものフレンズ』コラボレーション企画!追加情報なのだ! #けものフレンズ #東武動物公園https://t.co/yfYuxon4Td https://t.co/szUDG5JIfK
05-15 18:53

生きるのに必要かどうかで語りだしたら、プロレスに限らず、アニメも漫画もゲームもアイドルも…etc.趣味と言われるものはほぼ全て絶滅しますからね >RT
05-15 18:38

RT @crazymonkey0901: 昔、とある先輩が言った。『プロレスラーなんて世間から必要とされない職業なんだよ』と。確かに、プロレスが無くなって死んじゃう人はいないだろう。しかしプロレスから生きる勇気を貰った人は沢山いると思う!!自分はプロレスラー…
05-15 18:34

RT @AdventureTimeJP: ふぁさあぁっ! https://t.co/uznhrSOZvG
05-15 18:33

RT @kengo1212: 不思議なフレンズがいっぱい! https://t.co/PhHxFHtBAW
05-15 18:33

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/0WewKY4tXv
05-15 01:24

RT @TABECHAUYO: こういう言い回しができるようになりたいものです。 https://t.co/ZzNuwblY0u
05-15 01:24

総選挙、薫ちゃんが上位入ったらデレ再開します(他人任せ)
05-15 01:24

RT @numagasa: ラブカ「たべないでくださ〜い!!」TOKIO「たべないよ!!!」#鉄腕DASH
05-15 01:00

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
05-15 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる