05/10のツイートまとめ

kakko_dan

#アルピーdcg タイムフリー聴取。GWの貴重な休日に家族と出掛けたい平子っちVS翌日遠足に行く子供の弁当の仕込みのために出掛けたくない嫁という夫婦喧嘩の件が面白過ぎる。あと嫁の「新鮮な唐揚げ」というパンチラインの破壊力よ。なんとなく言わんとしてることはわかるけど
05-10 20:22

RT @happy_krkr: 🆕🏝🎀新曲『マジカルガール』Music:村カワ基成 & YunomiLyrics:YunomiVocal:ハッピーくるくる(Happy Kuru Kuru)Art: きあと https://t.co/DOZOvQP3vn
05-10 19:55

中坊時代の記憶が… >RT
05-10 19:20

RT @hiranokohta: この世にいう「原哲夫風にドラえもん描く病」は多分人類が滅ぶまで書かれ続けると思うのだが始まりはいつなんだろう例えば戦前とか江戸時代にもあったのだろうか
05-10 19:19

RT @partyhike: ◆女がよく言うさしすせそさ:さすがですねし:知らなかったす:すごいせ:センスあるそ:そうなんだ◆男がよく言うさしすせそさ:先っぽだけし:してみないと分からないでしょ?す:好きじゃない子にはしないよせ:セフレじゃなくて親友そ:…
05-10 16:57

RT @consome010: 昔の腐女子はよく(吐血)してて、ちょっと前の腐女子は†┏┛墓┗┓†作ってて、最近の腐女子は拝んでる😭🙏のに1つのストーリーがあったことを気づいてしまった。
05-10 16:56

RT @kireina_mochi: DMMの寝取られ系CG集でタイトルに寝取られって書かれてるのにレビューで『幼馴染のヒロインが寝取られると思いませんでした』って書いてる人がいて前世は火の中に突っ込んで燃え尽きた蛾か何かなのか
05-10 16:55

RT @Rorinrinrinrin: これくらい寛容な社会になれ https://t.co/S2Df2uZ5ze
05-10 16:55

冒頭、ラブ米に続いて安西先生ネタ。ヒツジ隊いい子達だしかわいい。ダンプリは濃厚なハッテン現場でした。ガヤの濃さは前期終盤に匹敵するレベル。ウィズは普通にいいライブ&キャラ。そしてジャニーズJr.的ポジションのめがボーイズ…これは一部の界隈に凄いネタが投下された… #pripara
05-10 01:00

野球は無知だがプロレスは知ってるすみぺによるルール変更で、打席に立つ際にリンアナによるコールだの、アウトを取るためにフォール&3カウントだの、これは最早DDTとか、ぶらり路上プロレスとかの案件。ソロHRによる27点獲得等々ありつつ、最後は呉による火計。そして浄化タイム #ヤバい
05-10 00:51

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれは #つぐもも を見ていたと思ったらいつのまにかデート・ア・ライブと脳コメを見ていた」な…何を(ryギャルゲパロ回でチョイスが東鳩・ときメモ・サクラ大戦という点に時代とノスタルジーを感じる。そしてEDカードがまさかの田亀源五郎先生
05-10 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる