05/09のツイートまとめ

kakko_dan

RT @SUMIYU1987: プルルル「はい」「…ハァハァ、お姉さん、…ハァ…今はいてるパンツ何色?」「# 00FFFF」「…そのままだと印刷うまく出ないから気をつけてね」
05-09 22:54

RT @Masayoshi_Oishi: 【リリース】オーイシマサヨシカバーアルバム「仮歌」7月26日発売、大大大決定!!!! https://t.co/wy8iJsJcN0
05-09 22:54

RT @gnavi_gohan: とろ~りチーズがめちゃウマな渋谷の専門店、紹介しておきますね⇒とろ~りラクレットチーズに昇天!チーズ好きには渋谷の専門店「CCC チーズチーズカフェ」が最高かもしれない https://t.co/AvuV01IWbL #チーズ #渋谷 ht…
05-09 22:54

最新話、ついに待望のコンスタンツェ回、とにかく一挙手一投足がかわいい。お節介主人公と拒絶系ヒロインの話は王道ながら良さみが深い。そして二人の身長差。潘さんと、りえしょんロボの演技も楽しそうで良さみ。ガイナ立ちからのグランシャリオンは「魔女アニメとは…?」案件で草 #LWA_jp
05-09 22:35

最新話。前期と同じく、納涼船合戦の回は騒々しかったりしんみりしたりで実に楽しい。師匠は相変わらずツンデレ拗らせて面倒臭いけど、矢一郎と玉蘭の仲の進展を促したり、猥褻紳士に負けた弁天様を慰めるシーンは流石の威厳。「勝手に幸せになるがいい」って良さみが深い台詞だわ… #有頂天
05-09 22:14

最新話。今回も問題に襲われるものの、基本1話完結で解決するからテンポがいい。アマンザさんもすっかり仲間として定着。イドの過去にやたら拘るのは何か過去に因縁があるのか…。そして謎の幼女の名前が判明し、最後におっさんのツンデレ… #ID_0
05-09 22:05

RT @partyhike: 『マクロン氏は年上女性を選んだ』と褒める一方で若い女好きの男を批判する女がいるけど、若い男とおばさんのカップルには『おばさんを選んだ男は偉い』ってなるのに、若い女とおじさんにはどうして『若い女が好きな男はキモい』になるんだよ?同様に『おじさんを選ん…
05-09 16:47

RT @iRis_k_miyu: 溢れ出る #彼女と水族館なう 感。 https://t.co/VXEXQ4LY8U
05-09 16:47

RT @gnavi_mag: 2名からオーダーできる2時間ステーキ食べ放題!男性3,600円、女性3,100円!デザートも食べ放題!池袋と新宿にお店がある!行きたいけどまだ行けてない人多い!肉好きならもう半分天国・・・いやほぼ天国かもしれないゾhttps://t.c
05-09 16:46

RT @mecicolle: 【美味しいパンが食べたい】(*´∀`*) 銀座線で巡るパンの旅にほっこり!上野~京橋~銀座~新橋~虎ノ門~表参道~渋谷今日はどこで待ち合わせする?https://t.co/yU1LmpTf86 https://t.co/wgX0wb2YQq
05-09 16:46

RT @masaakiyuasa: 「夜は短し歩けよ乙女」の初デートはここ! 老舗カフェ「進々堂 京大北門前」|ルトロン https://t.co/jUvjLmJ5OY #食事 #京都 #カフェ #レトロ #聖地巡礼
05-09 16:46

RT @imascg_stage: 『こずえねー…かわいいってことば…すきー…ぷろでゅーさー…いうねー』SSレアの遊佐こずえちゃん登場です!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/Pl0ckzeisy
05-09 16:43

マジか……学生の時はイラストの練習に、よくクロワーゼの絵柄を模写したりしてたな…ご冥福をお祈りします >RT
05-09 14:11

RT @itm_nlab: 今年1月に亡くなっていたとのこと。ブログでは桜庭さんから武田さんへの感謝の言葉がつづられています「GOSICK」「異国迷路のクロワーゼ 」の漫画家・武田日向さん病死、作家・桜庭一樹さんが明かす https://t.co/2SSBgFKkWw @i
05-09 14:10


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる