05/08のツイートまとめ

kakko_dan

17日にヒロムvsリー、18日にリコシェvsオスプレイとは熱い >RT
05-08 22:57

RT @njpw1972: 【『SUPER Jr.』全公式戦が決定!】5月17日(水)開幕戦・後楽園ホールのメインで高橋ヒロムvsドラゴン・リー! セミで田口vs金丸!オスプレイvsマーティ・スカル!KUSHIDAvsデスペラードも実現!https://t.co/l3K
05-08 22:56

RT @kinoko_hpkr: 長くなっちゃったけど、今の気持ちを書いたので読んでほしいです❕みんな、本当に本当にありがとう#ハッピー感謝祭 https://t.co/VGtJQCLI3V
05-08 22:48

TVを見てて、先程流れた渡辺直美が出てるダイナマイトボートレースのCMのBGMがランスのアレにしか聞こえない…ああいうジャンルの曲をなんというのかわかりませんが
05-08 22:47

RT @khryu0725: 一人でずっと笑ってる https://t.co/aOZtRZ5Qlv
05-08 15:55

RT @KSUWABE: 明日のラッキーアイテムはこれ!自分だけのゴールデンウィークを作り出せ! https://t.co/H5DcPS6tSx
05-08 15:52

RT @goshiito: けものフレンズのサーバルちゃんに熊谷高校とコメがついてたのでググってみたら吹いた https://t.co/3pFHljcuZh
05-08 13:36

RT @wankotkt: GW最終日… https://t.co/1Z2WsUcI3U
05-08 13:36

RT @KHUSG6933: #LWA_jpあ、ありのまま今起こった事をありのまま話すぜ…!「リトルウィッチアカデミアを見てたらグレンラガンが始まった…!」何言ってるのか分からねーと思うが俺も何されたのか分からなかった… https://t.co/l7IcyJI7VJ
05-08 13:36

RT @MPD_koho: 【向島警察署】けものフレンズ×とりものフレンズ/向島署は、オレオレ詐欺の被害をなくすため人気テレビアニメ「けものフレンズ」とコラボしました。5/9から1か月間、署内、管内鉄道駅及び墨田区内循環バス車内にポスターを掲示するほか、署でチラシと名刺の配布…
05-08 13:36

RT @peroperorinko01: 今のみんなの気持ち https://t.co/ViOJ62evT7
05-08 10:21

RT @nonoka_hpkr: ののの気持ち書きました読んでくれたら嬉しいなっハピくるのオタクは1番✨!!ほんっっっっっっとに最高だよ!!😆😆今日は、本当にみんなありがとう!#ハッピー感謝祭 https://t.co/nrDd2GXwQq
05-08 10:19

RT @sugitaLOV: 【第一回そんなに好きじゃない直司選手権】3位 俺が帰ると鳴き止むが〇起する2位 〇〇してすぐの、なんだかふにゃふにゃしてない直司1位 遠い目をして腹に股間をひたすら打ち付ける直司
05-08 10:17

RT @suzaki_aya: 【第一回好きなごえもん選手権】3位 ご飯がほしくてお皿をペシッてやるごえもん2位 朝起きてすぐの、なんだかふにゃふにゃしたごえもん1位 抱き上げるとき、さらわれる宇宙人みたいに手足がぷら〜んってなるごえもん
05-08 10:17

RT @hoshiiro_anime: 『ポプテピピック』クソアニメ化記念!ポプ子&ピピ美 、NEWビジュアル解禁!!!ドヤ #ポプテピピック #エモい #グッバイGW https://t.co/rqiPI75GKs
05-08 10:16

RT @happy_krkr: ♻︎ハッピーくるくる初のMVが完成!!♻︎ハッピーくるくる - くるくるファンタジー(MV)世界は そう ファンタジーずっと昔からつないだストーリー果てまで見てみたいくるり くるり 君とふたりhttps://t.co/T1Q3R
05-08 10:14

RT @peroperorinko01: どんなGWをお過ごしになられましたか? https://t.co/1SptZrfYhg
05-08 09:49


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる