05/05のツイートまとめ

kakko_dan

RT @lowlowlowlow1: #こどものころ怖かったものシオンタウン https://t.co/YELVIiSc5w
05-05 22:47

がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~のコイツら #こどものころ怖かったもの https://t.co/etOv38K6jJ
05-05 22:39

スーパードンキーコング3のディンキーがやられてダダこねる時の鳴き声と、何かのレースで記録を破られると超悔しがって暴れるクマ #こどものころ怖かったもの https://t.co/6wmFKmc4by
05-05 22:26

RT @mecicolle: 【ここに行きたいのだよ、ワトソン君】・代々木駅からたった徒歩3分で馬肉まみれ!・馬焼肉が1,499円食べ放題!・飲み放題は1,299円で4杯以上飲むなら断然お得♪⇒馬太郎代々木店をブックマークしました♪https://t.co/VICWY
05-05 22:15

RT @sugitaLOV: なんかすいません! https://t.co/7OL6FMyH1S
05-05 22:11

RT @MOGUMOGU_shark: 『ストレイン』や『シャドウ・ハンター』の怪物役をしているトロイ・ジェームズさんは凄いですよ!マジで動きがクリーチャーだ。 https://t.co/xrZfNZJMQj
05-05 22:08

RT @Meidocafe: サーバルちゃんの体を買った!後悔はない!😎 #けもフレ https://t.co/n8FrGHVv0O
05-05 22:06

RT @loveplusproject: 5月5日は、こどもの日#loveplus https://t.co/yO1ieXwNqr
05-05 19:38

RT @mimiyoooon: 何かスゲー人居るwwwって写真撮らせてもらったら、近くにいたプレスの人にVRゴーグル作った億万長者やで、って言われて腹抱えてる#マチアソビ https://t.co/qOec9dKznI
05-05 19:37

RT @Daigo19780408: まどマギ、後編を見て奥さんは魔法少女になりたいと言いながら号泣俺は男だから魔法少女になれないと言いながら号泣この世界は俺たちは守られていたんだ知らないうちに。希望をありがとうさあ新編見よう。…
05-05 19:37

今頃になってようやく #ぶらり路上プロレス を見始めたわけですが、期待以上に面白い。序盤のゆるい旅番組パートと狂気の路上プロレスパートのギャップ。DDT勢の慣れない食レポのボキャ貧感。時折出てくる飯伏の狂気。通行人の冷たい視線。大吉先生と男色先生という二大先生の共演
05-05 19:19

最新回。カミナリとのレッドアリーマー討伐も面白かったし、新企画の有名人ゲーム実況では加山さんも面白かったけど、さんまさんパートでは本当に本人が言いそうなセリフとか、ガレージからの世田谷ベースネタ、27時間テレビの車庫入れ事件ネタの件がとにかく秀逸 #勇者ああああ
05-05 17:45

最新話。前回からシリアス展開に入ってはいるものの、サンダルさん正体発覚からの逮捕で盛大に草。由乃ちゃん画伯疑惑。町おこしのための彫刻の使い道、予算面の問題も現実的な線で落ち着いた。早苗さんのキャラ掘り起こしも一段落して、次は真希さんか凛々ちゃんかしおりちゃんか… #サクラクエスト
05-05 17:37

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-05 17:24

RT @otome_movie: 祝❗️LINEスタンプ発売✨先輩&乙女&局長&パンツ&神様&more!GW中の #夜は短し歩けよ乙女 劇場詳細は各劇場サイトへ♩ #黒髪の乙女 #湯浅政明 #星野源 #花澤香菜 #神谷浩史 #秋山竜次 #中井和哉 #甲斐田裕子 #吉野裕行 #…
05-05 17:23

最新話。小春との再会という感動的な回のはずなのに、「なにしろパーフェクトエルザだからね」という台詞の汎用性の高さと、エルザサイズ、バーチャル崖登りの印象が強すぎて…。ストーリーもしっかりしつつ、ネタも秀逸だからずるい #aikatsu
05-05 13:09


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる