04/19のツイートまとめ

kakko_dan

自分が知らない間にAmazonプライム会員になっていたようなので、これを機にまだ見てなかった今期アニメに続いて、噂に聞いていた「有田と週刊プロレスと」を見てるのですが、これずっと見てられるな…今のところ、ケニーとSWSの特集が特に面白い
04-19 23:31

RT @pripara_PR: 本日は「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION」発売日だよ♪劇中楽曲や主題歌に加え、わくわく上映の各コースの新曲やキャラクターソングを収録だよ!くわしくはhttps://t.co/rVeA3L
04-19 23:16

RT @yuuki_0624: *本日発売!*『t7s Longing for summer Again And Again ~ハルカゼ~』が本日発売ということで!サンボンリボンで新宿タワレコさんへ!!優しく背中を押してくれるような、あたたくて素敵な曲です。ぜひ聴いて下さ…
04-19 23:15

今日は高嶋の馬鹿舌もビーバーノンちゃんも毒霧も良かったけど、特に山田勝己さんの脚立と弟子で草生え散らかした #水曜日のダウンタウン
04-19 22:55

何気にムタでなく武藤として毒霧噴く映像はプロレス的にレアだったなぁ。まぁ相撲も柔道も一度組み合ってしまえば視界とかあまり関係無いよねっていう。小川といいLiLiCoといい、プロレス経験者が出てる安心感。そしてここでも出番の多いあかつ #水曜日のダウンタウン
04-19 22:49

来た来た楽しみにしてた毒霧の検証 #水曜日のダウンタウン
04-19 22:36

最近向上委員会でバズってるあかつ、あっという間に落ちた…山田さんの脚立とスチロールカヌーには草 #水曜日のダウンタウン
04-19 22:22

ニンニクとショウガとマスタードを間違えるのは流石に予想以上だった… #水曜日のダウンタウン
04-19 22:11

アンジャッシュ大嶋さんの馬鹿舌具合はバナナマンも散々ネタにしてたくらいだしなぁ… #水曜日のダウンタウン
04-19 22:03

初めてリアタイ聴取しましたが、楽しかった(小並感)大喜利苦手ですが、次のお題は投稿してみようかな… #くわらじ
04-19 21:29

RT @netgeek_0915: 里親募集の素敵な広告 https://t.co/dkHZgabIC4
04-19 20:21

RT @ak8gwc: Adobeの公式サイトアクセスして、あまりの不意打ちに朝っぱらから草生え散らかした https://t.co/ZJYPEMpIPS
04-19 20:18

RT @BabyAnimalPics: playing hide and seek https://t.co/xJbMNOynVU
04-19 20:18

RT @Novita_Halozy: Welcome to ようこそジャパリパーク (完成)ジャパリバイクが出来たので週末の走行会ではたーのしー事してきます。ちゃんとボスも乗ってるよ。 https://t.co/YWbP4wE93u
04-19 20:16

RT @masaakiyuasa: 京都を舞台にした、摩訶不思議な一夜の騒動。人とのつながり、ご縁を感じる映画かもしれません。「夜は短し歩けよ乙女」お酒と本と辛いものと文化祭と風の孤独。観るほどにしっくり来るスルメ映画になっておりますので何度でも劇場でご覧ください なむなむ h…
04-19 20:12

サーバル「あれ、それまでなんて呼べばいいのかなー? げいぱれすちゃんで!どう?」げいぱれす「はい、ありがとうございます!」#サーバルちゃんに命名されたいhttps://t.co/HlkjGsAtkrあぁん?お客さん?!最早懐かしい
04-19 20:03

この件に関して、今後小峠がどういう風に弄られるのか…
04-19 16:20

しばらくAVタイトルのバイキングネタが見れないのか…(中身はともかくそっちの方が楽しみだった派)>知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁 https://t.co/rBoishesof
04-19 16:18

RT @peroperorinko01: 荒れてる現場を見たヲタクのイラストご自由にお使いください。 https://t.co/QgjvvSIRIC
04-19 16:04

RT @njpwworld: お待たせしました!”棚橋弘至がただひたすら鍛える”シリーズを公開!今日から「背中」編がスタート!これを見た人はみんな鍛えたくなること間違いなし…!?視聴▷https://t.co/7TleU1aRNB#njpw #njpwworld http…
04-19 16:04

どれも最高でしたが、CD田中は「“祖”ですよ!」、CDアルピーは「お母さん、助けて」が一番面白かった #bakusho
04-19 02:27

そろそろ続きはタイムフリーで聴くことにして寝ようと思ったのに、アルピーの煽りとCD田中が面白すぎて目が冴えてきた…w #bakusho
04-19 01:57

#アルピーdcg からの #bakusho 生聴取。今日は寝落ちしないよう聴き続けよう…
04-19 01:05

記念すべき生放送ということで、久しぶりに生で聴いてますが、やっぱり実況ツイートは難しい… #アルピーdcg
04-19 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる