04/12のツイートまとめ

kakko_dan

RT @akibablog: 【前編】けものフレンズ×ケロリン桶のコラボ秘話を独占インタビュー! - Yutty!【ユッティ】https://t.co/HALJSKDV2h ”4月上旬までにすでに1万個のご予約”
04-12 14:50

RT @masososo_: ステイサムが飛行機でダウントン・アビー見てる最中にハイジャックされてうるさいから犯人達をボコボコにするCM大好きです https://t.co/F73uLnzuP4
04-12 14:49

RT @kr_0819: 幽白のアプリゲー、幽助が「お?オメーら本当に人間かコラ?」って言いながらその辺に生えてる木をブン殴って破壊してるの見て誰かこの子を助けてやってくれ…って思った https://t.co/J9duDNm6N7
04-12 14:49

RT @masaakiyuasa: 電気ブランは昔、浅草の神谷バーに行かないと飲めないお酒のイメージでした。そのせいか、製法ともども謎めいた感じがあり、それを真似て製った「偽電気ブラン」は更に謎のお酒ということになります。当時はコカコーラも、コカインが入ってるからコカコーラだ…
04-12 14:46

RT @masaakiyuasa: 「学園祭事務局」は「図書館警察」を母体とした組織である。大学構内貸出し図書の返却取り締まりの為に、学生のあらゆる情報を集めるうち、情報収集は多岐に広がって、国家権力をも脅かし、政治にまで関与するまでに上り詰めた組織だ。乙女のあんなことやこんな…
04-12 14:43

RT @bknb_mew: セルフカバー(弾き語り)_(┐「ε:)_ぼくのフレンド / みゆはん新入生、新社会人、新学年のみなさん!今までの出会い、これからの新しい出会いを大切にして、頑張って下さいという思いで歌いました https://t.co/egW6q5kQK9
04-12 14:43


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる