04/11のツイートまとめ

kakko_dan

RT @masaakiyuasa: 大学内に無意味な踊りが受け継がれていることがよくある。何でそのような形になった分からず、大概ダサく、くだらなく、面白くもない。とにかく恥ずかしいので、OBの絆を深める為にあるものだと思われる。「詭弁踊り」を見て「くだらない!」「面白くもない!…
04-11 22:44

RT @masaakiyuasa: 「外堀」とは、お城の周りに穴を掘って人が入りにくくするものです。先輩は「乙女の外堀を埋める」作業に徹し→知らぬ間に「乙女のガードを外す」作業をしていますが、逆に自分には用意がなく、乙女がやってくると、うろたえて外堀を掘ろうとし、牙城を守ろうと…
04-11 22:44

RT @kamiumach: 【教会豆知識】北米版ドラクエIIIでは、教会も棺桶も登場しない#ドラゴンクエスト11 #ドラクエ11 #DQ11 #ドラクエに出たい https://t.co/MhvnXopylb
04-11 22:42

RT @comic_natalie: 「アカギと鷲巣、どっちを救う!?」献血イベントが25周年展に合わせて開催 https://t.co/53qRgZkaWE https://t.co/G8AhxZA5xN
04-11 22:41

お米も夢も炊きたてに限る…ラブ米かな?まるで大脱走のごとく穴を掘る女児向けアイドルアニメ海ピュー館に更送されたみれぃの電話越しの激励によりやる気を取り戻すというのが尊いこっちではヤギが羊、ちゃん子が詩子になるのかやる気!元気!寝起き!炊飯器!ユメかわ! #pripara
04-11 21:18

RT @masaakiyuasa: 「夜は短し歩けよ乙女」を見に行くべき理由。声がオモチロい。歌がオモチロい。絵がカラフル。森見先生の掌編小説がもらえる。男前の乙女。頑張る先輩。楽しいキャラクターたち。ついでにグッズを買う。見た後いろいろ語り合える。お酒飲みたくなるhttps…
04-11 20:03

RT @masaakiyuasa: 「夜は短し歩けよ乙女」絶賛公開中でアリマス!!後半当然のように出てくる牡馬に乗った黄色いカウボーイはジョニーといいます。先輩の分身の中でも全くの別人格、性欲がキャラクター化した森見さんの発明とも言えるべきキャラです。素直で真っすぐでかわいら…
04-11 20:02

あと、作中に四畳半神話大系のキャラもがっつり絡んでくるので、個人的にはアニメ四畳半を見てからの方がより楽しめるというか、話に入りやすい気がする。なんならついでに同じ舞台ということで有頂天家族も。勿論、見なくても十分おもちろい映画でしたが #夜は短し歩けよ乙女
04-11 19:40

#夜は短し歩けよ乙女 観てきた。成る程、これが噂のララランド…いやラタタタムか…(錯乱)ミュージカルシーンやクライマックス等、魅せられる作画や声優陣の演技(特に秋山と悠木ちゃん)。観終感がとても爽やかで、前向きになって酒が飲みたく… https://t.co/3JoCmE7hAr
04-11 19:39

無いのか…(落胆と安堵) >RT
04-11 19:38

RT @irodori7: あっ、12.2話は無いですよ!みなさんもほどよく寝てください笑 命と口座を燃やし続けるボケもやりたかったんですけど、先にけものフレンズ本線の表紙やら何やらからやりますね。おかげ様でそちらも圧死しそうなほどいただいております、ありがとうございます
04-11 19:37

RT @nico_nico_info: 本日24時🕛、26時🕑、ニコニコ動画の時報でサーバルちゃんが登場します🐾フレンズのみんなー、動画視聴ページFlash版を開いて待っててね📺https://t.co/p87xUE9IzG#はじめてのニコニコ #ニコニココメント安全週間…
04-11 19:37

RT @animeseiyu: 東武動物公園『けものフレンズ』コラボレーション企画!〜とうぶフレンズに会いに行くのだ!〜https://t.co/uW9rj8Zn01 https://t.co/MhSnjHJ41L
04-11 16:59

RT @tdusaevac: チケットの抽選申し込みが始まりました!以下のe+のサイトにて申し込みが可能です。たくさんのお申し込みお待ちしております!https://t.co/egboV1LPSW
04-11 14:04

RT @tdusaevac: 【イベント開催のお知らせ】『小松未可子・上田麗奈トークショー』日程:5月6日(土)会場:ウェスタ川越 リハーサル室開場:12:00開演:12:30を予定しております。チケットの詳細に関しては後日発表させていただきます。
04-11 14:04

今日は仕事終わったらとうとう夜は短し観に行くで
04-11 13:32

にわかあぶり出しの部分ばかり抽出されて誤解されてるけど、実際は最終的にゲストと仲良くゲームする平和的なコーナーだからね芸能界のにわかゲーマーをあぶり出し! テレ東のゲーム番組「勇者ああああ」の「芸… https://t.co/1wYFmgRgRd #niconews
04-11 13:30

RT @soratobsakana: 4月11日発売「cocoon ep」より【ribbon】のミュージックビデオが公開となりました!https://t.co/UquvYCJ7jR#オサカナ
04-11 13:02

RT @tobuzoo7: けものフレンズ コラボ企画 !〜とうぶフレンズに会いに行くのだ〜を行います。詳しくはホームぺージをご覧ください。https://t.co/zSVPmle4Ph#けものフレンズ https://t.co/5T2T5mXJ4x
04-11 10:13

柴田さん、まだ安心はできないけど、即引退レベルの致命的な状態じゃなかったのが不幸中の幸い。せっかく王座挑戦まで上り詰めたのに、ここでの足踏みは非常にもどかしい…
04-11 01:50

RT @njpw1972: 【お知らせ】柴田勝頼選手の状態に関してhttps://t.co/7ktR4VcngK #njpw https://t.co/ml6DFPUStR
04-11 01:48

録画した上坂すみれの #ヤバい 初回をようやく視聴冒頭の節約坂すみれ、ればかろの○○シスターとかニコ生のコントとかもそうですが、こういうサイコなキャラクターを憑依させるのが実に上手い。ゲストのいのぺの冷静な分析と捨て台詞からの浄化歌唱、むせる予告。これまた毎週の楽しみが増えた
04-11 01:23


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる